2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > えぇ~こと聞いた。( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇ~こと聞いた。( ̄ー ̄)ニヤリ

| コメント(0)

 

あいちゃん、爪切りが苦手で私が困ってたら

あいの訓練士の先生が爪切りの訓練かねて切ってくださるのです。(^^)

 

 

めちゃめちゃ助かってたのですが、更にええこと聞きました。(^^)

 

 

あいが爪切りが嫌いになったのは、

私が流血騒ぎを起こしたからでして・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ゆえに、痛い目に合わされると思うのか

最近は手を持って触ると「ウゥーーッ!」と唸り入れるんです。(・・、)

 

 

「あいにも身を守る権利はあるでちよっ!」

 

 

ない!ないからっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

よその人は別にして飼い主は治外法権やからっ!!

 

 

あいの奴、先生にも同じことして・・・・・

先生にあいの悪行がバレました。(^▽^)カカカッ

 

 

先生から

コレはワガママなので

しっかり叱らないといけません!

だけど打ったりしてはいけませんよぉ~!と

教育的指導の方法を教わってきたのです。\(^▽^)/

 

 

みてみぃ~~~っ!!ワガママやと言うてはるでぇ~~~!!

 

「ギクッ・・・バレたでちか???ヤバイでち。。。」

 

 

あいちゃん他にも唸ることありますか?」と聞かれたので

 

 

お尻のあたりを触ると唸ります。。。(T△T)シクシク、シクシク

あいの悪行を先生にチクる飼い主。。。(*^^)v

 

 

それもワガママだから叱ってください!と教わり

うんうん、そぉーーかっ!!よしっ!叱るどぉ~~!!

と意気揚揚と帰宅の途についたのでした。

 

 

ふふふふっ、このワガママ犬めぇ~~~、

ちゃんと先生に教わった方法で叱ってあげるからねぇ~♪

 

 

「叱られても嫌なことは嫌でち。」

 

 

何言うてるのやぁ~!

基本、飼い主は愛犬のドコ触ってもOKなの!!当然!!

 

 

お尻触られるの嫌なのは子犬の頃からで、

悪い病気かと思って獣医さんに診せたこともあるのです。。。。

(結果は異常ナシでした。)

 

 

そっか、原因はワガママだったんだな。。。。

 

 

この件では長い間心配したり悩んだりしてたので

母にも話すと母も大喜び♪

 

 

嬉しそうにあいのお尻を撫でまわしておりました。

(かなり変態チックな有様でしたが。。。。。。(・・;))

 

 

あいのお尻って可愛いんですよぉ~っ。

プリッけつなんです。(*^^)/

 

 

なんて良い事を聞いたんだろう❤❤❤

 

 

と言う事で、我が家では今

あいのお尻を撫で撫でする』のが

大流行しているのです。\(^▽^)/

 

 

「いい迷惑でち。。。(・・、)」

 

 

あっ、変態ではないですよぉ~っ。

これは飼い主の義務!! 

そう義務なんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25