2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > 暴れてもイイですか??

暴れてもイイですか??

| コメント(0)

 

昨日は厄日でした。(・・、)

 

 

セキュリティーソフト(ESET Smart Security)の

無償のバージョンアップをやったら・・・・

インストール途中で回線がバチッと切れて・・・・

何やっても繋がらなくなった。。。。(T△T)

 

 

バージョンアップも出来ず、もう完全に再起不能

 

 

てっきりルーターが悪いのだと思って・・・・

(なにせ、ついこの間まで不具合出まくりだったので・・・)

 

 

思わずルーターをガシッと掴んで壁にバシッと投げつけ

落ちたところを両足でガシガシに踏み付けたろかっ!!

 

 

・・・と思ったけど、勿体ないからグッグッと耐え

己の知識のあろう限りを尽くして復旧作業したけどダメだった。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

仕方なくプロバイダーに電話して回線状況とかケーブルとか機器関係の色々をチェックして貰って・・・・・

 

 

結果、ルーターをリセットして

イチから再設定しなおしてやっと治った。。。。

(最初はリセットも効かなかったのに・・・・・・)

 

 

ルーターを壁に投げつけなくて良かった。(-_-)

大損するとこやった。。。

 

 

原因がルーターだと思い込んでたので、

私と母のノートPCのバージョンアップもしたら・・・・・

二台ともネットに繋がらなくなった。w( ̄o ̄)w オオー!

(もちろんコチラも全てイチから設定をやり直した)

 

 

悪いのはルーターやない!!

セキュリティーソフトが原因やぁ~~~~!!(T△T)

 

 

そりゃさっ!ネットに繋がらんかったら安全は安全やけど

そんなん用途を満たして無いやん!!

 

 

仕事関係二台ともう一台ノートがあるんだけど、、、、

怖くてバージョンアップ でけへんって!!(T△T)

 

 

なんとかしてくれぇ~~~っ!!!(T△T)

なんで、たかがバージョンアップでこんな目に

合わなあかんねん。。。(T_T)

 

 

利用料金を向こう2年分支払い済みなので

勿体なくて使用中止も出来へん。。。(T_T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25