2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ヒート台風通過

ヒート台風通過

| コメント(0)

 

 

家の近所は今が紅葉の見ごろです。(^^)

キレイなとことそうでもないとこがありますが・・・。(^^ゞ

 

 

さて、

11月10日頃から目視で確認出来てたあいちゃんのヒート。。。。

 

 

20日の泉大津の競技会の時は

一番パンパンに腫れててお尻がドーナツになってました。(*^^)

(そんな中2席を取ったのです。エライ!!)

 

 

そのちょっと前くらいから私の側に来て

うるうるのお目目で私を見たりしていたのですが、

20日の直後から「ヒート台風」が吹き荒れてました。(・・、)

 

 

 

私の側に来てお尻からスリスリとして来るんです。(--)

 

 

こんな風に尻尾を曲げたりして。。。(・・、)

 

 

27日前後からは腫れは少しひいてきたものの

まだまだ変態行動が治まりません。(・・、)

 

 

私にどーせいちゅうねん!私は♂犬やないでぇ~。(T△T)

「やめなさい。」と言ったり無視するとですね。。。。

 

 

普段はそんなこと絶対しないのに・・・・

 

 

私の脇の下を何度もくぐったり、写真のよう腕を引っ張ったり・・・

私の腕を抱きかかえてヘコヘコしたり。。。。

 

 

一番凄かったのは忘れもしない24日の朝で、

母から餌を貰ってダッシュで私の部屋に戻ってきて

寝ている私の上に飛び乗って布団をひっぺがすという

悪徳の限りを尽くして私のこと襲ったんですぅぅぅぅ~~。(T△T)(T△T)

(普段は絶対にそんなことしないのに・・・・)

 

 

腕は痛いから、私のカモシカのような足を差し出しても

私の腕がお気に入りなあい。。。。。(ノД`)・゜・。 

 

 

ヒート台風が始まってから2週間が経ち

やっと「ヒート台風」が通過した様子です。

 

 

昨日あたりから、お尻の様子を見てやろうと

ちょっと触ると「ガウッ!」とか怒ります。。。。

 

 

この間まで私にこすりつけて来てたのに・・・・

なんちゅう態度の変化。(・・、)

 

 

「なんのことでち。そんな昔の話は忘れたでちよ。」

 

 

でもやっと、やっと、

あいに襲われずにゆっくりと寝られます。。。

♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪  

 

 

ここんとこヒート台風の暴風雨の影響で

私、寝不足で疲れが取れなくて調子激悪だったんです。

 

 

まだ二週連続で競技会があるので、

元気取り戻して頑張らないとぉ~~~♪

 

 

しかしね、、、、

危険期間は「ここまで!」というサインがあるでなく

しばらくは♂犬は近寄らせないように注意は続行です。

 

 

あいは美人なので誘惑されたらエライことですから。(;一_一)

 

 

 

ラブもヒート中は変態行動をしてましたけど・・・

あいのは激しい!!もう大変。。。。_| ̄|○

 

 

次は半年後くらいかな・・・・。

それまでは静かな?生活が出来るかしら??

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25