2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 笑顔を守りたい(^^)

笑顔を守りたい(^^)

| コメント(0)

 

次の日曜日に初めてPDの競技会に出る

我が家のあいちゃん。

 

 

昨日は飼い主同伴での訓練でした。

 

 

 

ハードルを飛び越えるあいちゃん。カッコえぇ~~~

 

 

先生と見つめ合うあいちゃん。その間にマークが見える??

 

 

この間の競技会でのショックは一晩で解消して

いつも通りのあいに戻りました。(^^)

 

 

どーも、後に引きずらない良い性格のようですね。\(^▽^)/

 

 

先生との訓練の様子を見学してると

あいの表情が笑顔笑顔なんですよぉ~っ。

 

 

訓練所でもあいの「先生命!」は有名?でして

どんだけ好きやねん!って言うくらい先生が好きなんです。

 

 

正直なところ、訓練している時のあい

飼い主にすら見せない最高の笑顔なんですよね。。。。

ほんとうに幸せそうに笑うんです。

 

 

それが一番だよなぁ~って思うんですよ。

こうして幸せそうに笑ってるあいを見られるのが

私も幸せなんだよなぁ~って。

 

 

 

〆に皆でいっぱいボールを追って走り回って、

帰りたくない!と言うあいを「そんならお泊りさせるでぇ~!」と

脅しかましながら引きずって帰った私です。( ̄▽ ̄;)

(先生好きなのにお泊りは嫌いなんですよ。ww)

 

 

PDは初めてやし、雰囲気もJKCとは違うだろうし、

様子見ってことで行って来ようと思ってます。(^^)

 

 

さて、私

辛い物は苦手なんですが・・・・

 

夏場に「とうもろこしのヒゲ茶」にハマりまして。。。

 

 

韓国のお茶って美味しいじゃん!!と思って

冬場はホットで楽しみたいので色々と買ってみました。

 

 

 

とうもろこし茶ととうもろこしのヒゲ茶とはどーも別物のようです。

色々買ったので色々と試してみたいと思います。

 

 

ちなみに、コレらは全部「健康茶」なんだそうです。(^^)

 

あいの為にも健康でいなきゃ!!と思うので

コレらで健康ゲットします。(^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25