2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 初めての里帰り

初めての里帰り

| コメント(0)

 

あいちゃんは2009年11月4日に

長岡京から我が家にやってきました。

 

 

あれから2年経って、昨日

初めて長岡京の故郷に里帰りしてきました。

一緒に生まれた女の子の兄弟達と一緒に。(^^)

 

 

目的は兄弟犬のアミちゃんに会うこと

アミちゃんに会うのは初めてなんです。(^^)

 

 

エブリーちゃんとみどりちゃんはグループレッスンでお勉強♪

 

 

あいはおバカがバレないように??見学させて頂きました。(^^ゞ

(競技会2席のハッタリかましてるのでおバカがバレるとヤバイ??)

 

エブリーちゃん、みどりちゃん、とっても頑張ってました。(^^)

 

 

レッスンの後、一足早くクリスマスの装束をつけて記念撮影♪

 

 

あいも立派なトナカイさんに変身させて貰いました。(^^)

 

 

 

ハイ、チーズ♪ 兄弟犬揃っての記念撮影です。

こうして写真に写ると似てますねぇ~~~っ。

 

ちなみに、右からみどりちゃん、あい、エブリーちゃんです。(^^)

 

 

さて、いよいよ同胎の兄弟犬のアミちゃんとご対面です。

あいは11匹兄弟でしたが、女の子は4匹。

 

つまり、同時に生まれた女の子がこの日全員揃ったという

記念すべき日だったのです。(^^)

 

 

アミちゃんです。(^^)

 

 

帰って見たら正面の写真が無くて凄いショックなんですが、

めちゃめちゃ可愛い子です。

(ショーチャンピオン完成してるんですから当然可愛いです。)

 

 

顔は皆にソックリなんですが、人間大好きで

めちゃ甘え上手な可愛い性格の子なんですよぉ~っ。

(ほんま、めちゃめちゃ可愛いんです。❤)

 

アミちゃん(左)に挨拶?するあい(右)

(ちょっと火花飛んでません???( ̄▽ ̄;))

 

 

アミちゃんかわえぇぇぇ~❤と思う私の気持ちが分かったのか

普段、他の犬に絶対にワン!と言わないあいがアミちゃんに

唸り入れてました。。。

 

 

うっ、心の浮気がバレたのか???( ̄▽ ̄;)

 

 

長岡京のスタッフの方にもこんなに同胎の兄弟犬が揃うのは

凄く珍しい!、皆ソックリ!って言っていただきました。(^^)

 

 

 

スタッフの皆さんのご協力のもと同時に生まれた姉妹4匹が

2年ぶりに再開した記念写真を撮っていただきました。

(皆、前向いてる(^^))

 

右からあい、アミちゃん、エブリーちゃん、みどりちゃん。(^^)

 

 

その後、兄弟犬4匹一緒に運動場で遊びました。(^^)

 

一緒に遊ぶあいとアミちゃん。

 

パッとみれば分からないくらい顔は似てますが、

やはり2才になると個性がだんだん出て来ました。

 

 

兄弟の中で一番足が長いのがみどりちゃん、

一番短足で色黒で小柄なのがあいです。( ̄▽ ̄;)

(いいんです、私にとったら一番可愛いいんですから。(^^))

 

 

会いたかったアミちゃんに会えて、久々に兄弟犬にも会えて

とっても楽しかったです。(^^)

 

 

今回のこの場をセッティングして頂いたエブリーちゃん家と

長岡京の仲川さんには大感謝です。m(_ _)m

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

兄弟犬と遊んでて ふと、ウインドウを見ると・・・・・

 

 

チワワぁ~~~~!!! 1ケ月半やてぇ~~~!!

手の平に余裕で乗って余るくらい小さいぃ~~~!!

 

うわぁ~~~、目の毒やぁ~!可愛い過ぎるぅ~!!

うちの母、この子にロックオン!!!

 

 

この子は女の子で白とグレーのこれまた可愛い男の子もおった。

飼い主さん募集中だと聞いて、母に連れて帰ろう!と言ったけど、

あいに食われる恐れがあるので断念した。。。。。(・・、)

 

 

しかし、

チワワの子犬ってなんでこんなに可愛いんやろ。。。

 

チワワも候補やな。。。可愛い!ほんまに可愛い!!

 

 

ちなみに我が家のあいが大人になって子犬を食わないと

確信が持てるようになったら (なるのか???)

飼いたい犬種候補があって、

 

母の1位はジャックラッセルらしい。

奈良の警察犬のももちゃんを春の泉大津で見て

チワワもかなり候補としての熱は高いらしい。

 

 

私の1位はパピヨン!亡きパピと同じ毛色の子が良い!

ジャックも捨て難い・・・H先生のナベちゃんが可愛いのよ♪

うちの母は熱烈なナベファンでジャック希望。(^^ゞ

 

大きくならないならシェパードもめちゃ可愛い♪

 

 

でもね、

誰が何と言おうと世界一はラブラドール!!!

やっぱ犬の中で一番可愛い!!素晴らしい!!

私の中では他の追従を許さないダントツで

ラブラドールが一番です。(^^)

(その中でもうちのあいが世界一です。もちろん。(^^))

 

 

その愛するあいが来週初めてPDの競技会に出るので

会場の下見に行ったのですが・・・・・立ち入り禁止で入れず

匂い付けも出来なかった。。。_| ̄|○

 

 

しゃぁ~ない!あいよ、自力で頑張っておくれぇ~~。(^^)v

私は側でいつものように生温かく見守るでぇ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25