2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 明日は京都!

明日は京都!

| コメント(0)

 

明日は京都で初めてのPDの競技会です。

 

あいちゃんPD初参戦♪

ラブラドールばかりの競技会らしいので

いっぱい可愛いラブに会えるのが楽しみです。(^^)

 

 

・・・・と完全に物見遊山気分。(^▽^;)

 

 

PDってラブの時に一度だけ競技会をチラ見しに行ったけど

真剣ピリピリモードが漂ってて雰囲気重い・・・・という

私の勝手なイメージがありまして。。。。

 

 

チキンのあいちゃんだとあのムードは厳しいやろぉと

思っているので、なぜかお気楽モード。(^▽^;)

 

 

今朝は近くの広場にボール遊びをしに行って

近所の紅葉を愛でながら帰宅。

 

 

その後、我が家の庭の紅葉(どうだんつつじ)とあいを激写♪

 

 

して遊んでおりました。(^^)

 

 

「紅葉とあいとどっちがキレイでちか?」

 

 

そりゃ、あいでしょ。(^^) 

あいのがキレイと言うか可愛いしぃ~っ。

 

 

会場の近くにあいの故郷があるので血筋のラブも出るかな?

とか、あいよか可愛い子なんかいないよねぇ~とか

早くも気持ちはそっち向き。(^▽^;)

 

 

と、

飼い主がお気楽モードでふん♪ふん♪していると・・・・

 

 

 

私がお花を植えている花壇でおしっこしとるっ!!

 

 

こらぁ~~~!!

そこでおしっこはダメ!って言ってるでしぉがぁ~。

 

 

でも、微妙にお花を踏まないようにおしっこしてるから

一応は気を遣っているのかしらね。( ̄ー ̄;

 

 

年内はあと2回。

 

結果はともあれ精一杯頑張って

新しい気持ちで来年を迎えられるようにしようね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25