2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > 競技会の後日談

競技会の後日談

| コメント(4)

 

あいが突然2位をゲットしてきて

我が家は大騒ぎでした。(^▽^;)

 

 

親父も大喜びして、あいが貰って来たリボン?を

飾ってやれぇ~♪と申しまして・・・・・

 

 

親父がいつも坐る場所の横に

 

 

ドンッ!と貼られました。(^^)

 

 

この壁、このリボンを飾る為の場所だったかのように

壁の幅が丁度よく、しかも・・・・・・

 

 

 

ドーーーーンと長いのです。(^^)

 

 

あいよ、たくさん取ってきて、この壁をいっぱいにしてネ(^^)♪

 

「突然何言うでち!そんな約束は出来ないでち!」

 

 

ううん。(^^)

ねぇーちゃんは楽しみにしているからねぇ~~~♪

 

 

と、冗談はさておき。

 

 

今回も同門の天才犬ジュニア君とさらださんご推奨の

「赤のパワー」を意識しまくって行ってきました。

 

 

靴は前回の初ポイントの時の靴を他では一切使わずに

この日の為に履いて行きました。

 

 

赤のウインドブレーカーと黒のシャカパンは

裏地のフリースが赤!!(これは偶然そうだったの。。。)

 

 

もちろん、定番?の赤Pも身につけて。。。

(この日は母も赤Pにしたらしい。。。)

 

 

今回の競技会は前日に大雨が降ってたので

地面はかなりぬかるんでいて、大事な靴がドロドロ・・・

洗わなきゃと言ったら、先生が

「洗ったらダメですぅ~~~!!」と。( ̄Д ̄;;

 

 

そぉーーよね、運が流れ落ちたら大変よね。。。。

ってことで、只今お靴は太陽の下天日干しをしていて

ブラシで埃を払って来週履く予定です。(^▽^)

(多分、あまりキレーにならないと思うけど気にしない!!)

 

 

12月も競技会があるので、もっと寒い日があっても

絶対に絶対に「赤」を着る為に

真っ赤のハーフコートもゲットしましたぁ~~~♪

 

 

靴も雨靴とスニーカーも新たに真っ赤を用意。

今回のシャカパンは競技会専用として

運が落ちないように他では使いません。(^▽^)/

 

 

この間までハマッてたビニール手袋も赤だった時は

洗い物片づけるのが楽しくて。。。赤って「やる気」になるみたい。

 

 

人間でもそうだと自分で実感したので

あいの競技会用も赤で準備して自分もビニ手は赤に。(^▽^;)

 

 

赤って意識しはじめると増える、増える。。。

iPhoneとiPadのカバーも赤になってる私です。( ̄▽ ̄;)

 

 

すると、先生が

「次回は全身"青"で来てくださぃ♪」って。。。。

 

 

えっ、"青"はさすがに厳しいな・・・と思ったけど、

青って1席のリボンの色なんだって。w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

いくらなんでも、そんなずうずうしい姿で

競技会場を歩きまわれませんってぇ~~~~~っ。( ̄ー ̄;

(赤では歩いてるクセに。(^▽^;))

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

やっぱり赤攻めでいったんだね(笑) 

そこまで強く信じていたら何かあるのかも^^

壁はまだまだあいているからあいちゃんに頑張ってもらおう。

私は最近お部屋を赤にチェンジ中・・・

元々好きな色だけど、元気でそうだよね。


青と言えば・・・

オリンピックのフィギュアではブルーの衣装の選手が優勝し続けているというジンクスがあります。

まだ続いているのよ。

日曜日はありがとうございました♪
あいちゃんのあのルンルンの服従・・・指導手の私も、とっても楽しくできました!

あのおリボン(ロゼットといいます)1番小さいサイズなんです!1席は一回り大きいですし、大きな大会の1席は普通の1席より更に大きいんですよ♪
大きなロゼットがたくさん飾ってもらえるように、がんばります!
あいちゃんといい成績が獲れるように、ミーティングしないと!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25