2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > やったぜぇ~~♪

やったぜぇ~~♪

| コメント(2)

 

昨日は泉大津でJKCの訓練競技会でした。

 

 

「あいも競技会に出るのでち♪頑張るでちよ。❤」

 

 

あいは只今ヒート真っ只中なので、出陳は最終になるということで

ゆっくりめの出発でした。

 

 

前日は凄い雨が降り、天気が悪い予報でしたが、

今日は一転晴天に恵まれたものの台風ぱりの強風でした。

 

 

「あいのお耳がパタパタとたなびくほどの強風だったでち。」

 

 

今回はヒート中だったし、出陳数が多かったのか遅かったのか

待ち時間も結構あってダラダラと過ごしてました。

 

 

ヒート中の女の子を連れまわすワケにも行かず、

すぐ側でアジリティーしてて、見に行きたいけど、

♂犬のいる場所にのこのこ出て行くワケにも行かずに

車の中で引き籠っておりました。( ̄▽ ̄;)

 

 

ヒートということもあり、全く期待もしてなかったし、

終わったら即帰る話を母としてたのです。

 

 

発情犬だったので一番最後の出陳でした。

 

 

競技がスタートすると、

意外や意外なんだか落ち着いてる。。。。

 

 

 

凄い強風が吹いてるのに、ヒート中なのにフツーな様子。

 

 

それどころか、「座って待て」の時には

 

周りを見回して私、H先生、母の顔をしっかりと確認してる。

 

 

この時、完全に私と目が合ってたよぉ~っ。

(強風で耳がたなびいてるしね。。。。)

 

 

私はギリッと睨みつけて「動くなぁ~!」と念力を送っておりました。( ̄ー ̄;

 

 

飼い主とH先生を確認はしたものの微動だにせず、

意識は先生に集中しておりました。(^^)

 

 

ヒート中なのに、まさかのノーミス!!

 

 

競技終了後に先生も泣いて喜ばれるし、

審査員の先生には大絶賛して貰えるし、

飼い主も大感激して大泣きするしで

大喜びしている姿を見て審査員の先生が

 

 

「一席とは違うで・・・・。」と一言。( ̄▽ ̄;)

 

 

いやいや、

そんなずうずうしいことは思ってないですってぇ~って

思ってたんですけどね。。。。。

 

 

まっ、まさかの2席!!

 

 

先生が証拠写真を撮ってきてくださいましたぁ~~っ。

コレですっ!!

 

 

 

 

表彰台に乗りますか?と尋ねられたけど、

3度も先生の期待を裏切って、やっと先生に恩返し出来たので

先生に乗ってくださいとお願しました。(^^)

 

 

 

ラブの時は一度も生で表彰台に乗る姿を見れなかった私。

初めて生で愛犬が表彰台にのぼる姿を見ました。(感涙)

 

 

まさか表彰台に乗るとは思って無くて・・・・

動画用のカメラしか持って行ってなかった。。。。。。_| ̄|○

 

 

あいの目が光ってるやん。(T△T)

静止画用のカメラを持って行けばよかった・・・・。_| ̄|○

 

 

とにもかくにも

凄い快挙に疲れも一挙に吹っ飛び、

帰りはルンルン♪で母と会話がはずむはずむ♪

 

 

正直、めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!

 

 

\(^▽^)/ バンザーーーイ!!

\(^▽^)/ バンザーーーーイ!!

\(^▽^)/ バンザーーーーーーーーイ!!!!

 

 

あまりの喜びに飼い主テンションアゲアゲですが、

 

 

あいはかなりのお疲れのようで爆睡してます。

 

 

今日は本当にお疲れ様。

よく頑張ってくれて、ねぇーちゃんは本当に嬉しいよ。

 

今夜はゆっくりとおやすみ。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

おめでとう^^

だから「あいちゃんは必ずやる!」って言ったでしょう~♪ 

訓練しててこういう事あるとむくわれると言うか。

言葉にならない嬉しさでね。

そして次も狙いたくなるし(笑)

先生もきっとハッスルよぉ~ 

よかったねぇ。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25