2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

| コメント(2)

 

先月の加古川の競技会から1ケ月、

明日、11月の競技会スタートなのれす。。。。

 

 

明日の天気は悪そうですし・・・・

あいはヒートですし・・・・

 

 

「ヒートMAXなあいでち。。。」

 

 

ヒート後期に入ってきたのか、私にベタベタと寄り添ってくるし、

うるうるのお目目で見つめてくれます。( ̄ー ̄;

(言っときますが、私は♂犬ではありません。列記とした人間♀ですからぁ~!)

 

 

ゆえに、

期待はイカン!と思いながらも昨日は一日ドキドキしておりました。

 

 

そんなドキドキモードの私に母が

「明日は雨みたいやからレインシューズが欲しい!」

と申します。

 

 

えぇ~っ!!明日やでっ、マジかいな!?

と思ったけど、連れて行かないと暴れる?タイプの人なので

近所のショップを梯子してきました。( ̄ー ̄;

 

 

が・・・・・・

 

 

思ったようなのも、ピッタリのサイズも無く、

購入は断念となりました。

 

 

そこで帰れば良かったのですが・・・・

 

 

最近流行りの発熱素材の下着が売っておりまして、

たまたま父のバンツを買わなきゃ♪と思った母、

何を思ったのか、ボクサータイプのパンツを手に取り

「コレにする♪」と言うのです。。。

 

 

ハッキリ言って、うちの親父がこのバンツ???

コレは絶対に若向きやでぇ~と言いましたが、

 

 

母曰く

「いぃ~~やっ、コレがえぇねん!

今は皆この形やねん!!」と言います。

 

 

まぁ、母がお金出して買う物なので

ソレがえぇ~ならええんとちゃう~っと思ったのですが・・・・。

 

 

帰って、パンツを袋から出して開いて見ると・・・・

パンツの丈がめちゃめちゃ短い。。。。

もう目がテン!!

 

 

この丈だと、親父のポッコリお腹が

パンツからはみ出るやんかぁ~~~っ!!

 

 

多分、ローライズのジーンズを履くメンズが着る

おパンツだと思うのですが・・・・・。

 

 

母は「大丈夫や!この生地は伸びる!」と言うし、

親父も気に入ってるようなので・・・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

太鼓腹のじいさんが着てみた感想が

今からめちゃめちゃ楽しみな私です。( ̄ー ̄)ニヤリ

(そやけど、ほんまにアレを履くんでしょうか????)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

こんばんは。
お久しぶりです。
あいちゃんの様子を拝見しにおじゃましました。
すっかりお姉さんになって優しい顔立ちですね(^_^)
実はマリーが7月6日旅立ち・・・その後
9月17日5カ月の花(イエロー)ラブが
我が家の一員となりました。
今・怪獣そのもので闘っております♪

競技会がんばってね!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25