2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 気になるワンコ臭

気になるワンコ臭

| コメント(2)

 

普段、

あいと一緒にベッタリと暮してるので

あいのワンコ臭が臭いとも思わず

と言うかえぇ~香りやぁ!くらいの勢いでおりますが・・・・・。

 

 

「あいの匂いは癒しの香りだとねえたんが言うでち。」

 

 

えぇ、私にとったらあいの体臭は「癒しの香り」でして

鼻をすりつけていつまでも匂っていたい香りではありますが。。。。

 

 

家によそ様が来られる時は

やはりかなり気になるのです。。。。

 

 

つい3日前のこと、

光ファイバーを200Mにしてもらう工事があって

工事の人が我が家と私の部屋へ来ました。。。

 

 

その時、あいちゃんはヒート真っ只中!!

 

 

なので、

ちょっと寒かったけど窓開けて換気して

消臭スプレーばしばし使いましたけど。。。。

 

 

やっぱ初めて我が家に来た人だと

ワンコ臭はしますよね。。。。。

 

 

家族だけなら気にもならないのですが・・・・

やはり、特に犬を飼ってない人とかだと

凄く凄く気を遣うんです。。。

 

 

更にヒート臭追加でしたしね。。。。。

 

 

「なんで?♂ワンズにモテモテの匂いなのでちよ。」

 

 

犬的に良い臭いでもね、

人間にもそうとは限らないのが辛いとこなのよ。。。。

 

 

ワンコと一緒に暮す皆さんは

ワンコ臭対策はどうしておられるのでしょうね?

 

 

家の中も気になるし、

車はもう絶対に家族以外は乗せられない!!

 

 

どなたかぁ~~~っ!!

良い方法があればご教授くださいませぇ~~~。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

ヒート臭は確かにあるぅ~笑。
でもしょうがないよね・・・

なるべく自然の匂いでなんとかしたいけど動物がいるとなかなか。
人間だって加齢臭あるもんね(๑・ω・๑)
パパの枕は・・・・ウッw

我が家では瞬間ですがマッチを使います。
パピーの頃から・・・
おトイレした後とかお部屋の臭い消しになるのです。
後は臭いの気になる場所にお花・・・
ユリなおの匂いがきつめのやつ。
 
でもマッチは効果大です!
我が家タバコ吸わないので何かあった時の火起こし用にも(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25