2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > くるぞっ!くるぞっ!

くるぞっ!くるぞっ!

| コメント(0)

 

最近、

あいちゃんの様子に微妙な変化があります。

 

 

1つは、

散歩の時にいやに匂いをクンクンと嗅いでまわってます。

 

 

そして、

なんだかマーキングしまくってるのです。。。。

 

 

以前にもブログに書きましたが、

ラブおちゃちゃパピもマーキングはしましたが、

この3匹、マーキングの時は女の子なのに

片足をあげてしたのです。

 

 

あい

マーキングも「おっちんスタイル」なので

最初、マーキング???ん?何??病気か??

って思ってましたけれど・・・・・・

 

 

今回、マーキングだと確信しました。

 

 

去年のヒートが10月23日でしたので、

そろそろ今年もヒートが来る時期なのです。

 

 

近くなってるな・・・・とあいの様子を見て思います。

特に一昨日あたりからマーキング行動が凄まじいです。

 

 

いよいよか!?来るなら早く来い!!

今なら次の競技会までに終わることが出来るぞぉ~!

 

 

あいのお尻をジッと観察する変態飼い主。。。。

 

 

最近の私はあいのお尻を観察し、

カレンダーと睨めっこしてヒートが終わる日の計算に

余念がありません。

 

 

ヒートでも訓練競技会は出られるのですが、

出来れば体調が万全の状態で出たいですもんね。

 

 

だから、あいのお尻に向かって

「早くおいでぇ~~~!」と声をかける

変態飼い主な私なんです。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25