2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > チキン撲滅大作戦?

チキン撲滅大作戦?

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、性格が超チキンでして・・・・・

そのチキンな性格が災いして訓練競技会でも

なかなかポイントGET出来なかったのです。。。。。

 

 

やっと先日の加古川で初ポイントを取ったので、

そろそろチキンを卒業して貰おう!!と

私、いろいろと考えました。( ̄ー ̄)ハイ

 

 

 

チキンのおもちゃです。

近所のホームセンターで買ってきました。

 

 

コレ、ピーピー凄い音が鳴ります。

 

 

あいちゃん、コレが気に入りましてねぇ~~~っ、

毎日齧ってはピーピーと泣かせております。

 

 

うんうん、この調子でチキンを撲滅するのらぁ!!

あいちゃんの中のチキンも退治するのらよぉ~~

 

 

と息巻いておりましたら・・・・・・・

 

 

先日の運動会の優勝賞品が

 

コレらとトイレシートだったのですが、

 

 

コレもまた激しい音の鳴るチキンでした。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

早速、あいに上げて

あいの中のチキン撃退に一役かってもらってます。

 

 

あいよ!チキンになんか負けるんじゃないよぉ~~~

 

「任せるでち!チキンなんかやっつけるでちよ!!」

 

 

うんうん。

コレであいのチキンはきっと撃退されるハズ

 

 

チキンさん、さよぉ~ならぁ~~っ。

 

 

よっしゃぁ~~~っ!!

これで11月からの競技会は安心だ。

(ほんまか???)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25