2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 秋の大運動会!!

秋の大運動会!!

| コメント(0)

 

と言っても人間のではありません。

ワンコの運動会です。(^^)

 

 

本日、

訓練所対抗の秋の大運動会にあいと参加してます。

 

 

 

 

ワンコの運動会って初めてなので、

あいが出来るのってあるの???と心配しましたが、

どーもワンコではなく基本飼い主が頑張るのだそうです。。。。

 

 

それって、それって、あいがするよか不安。。。。(;一_一)

 

 

私は自他共に認める運動オンチ・・・・

小学校の徒競争ではいつもピリだったのに・・・・・。(・・、)

 

 

その上、最近は足が痛いの腕が痛いのと

満身創痍だし。。。。と泣いてると

 

母曰く

「私が若かったら変わってあげるのにっ!!」

って。。。。。

 

 

母は走りには自信があったらしい、若い頃は。

そやけど、年を半分捨ててもまだ無理やでぇ~~っ。

 

 

やっぱ、私がするから・・・・。_| ̄|○_| ̄|○

 

 

なにせ参加するのがあいと私。

100%確実におもろいブログネタがあるに違いない!!

 

 

スピード違反後初の遠出でもあるし

明日のブログは乞ご期待❤

 

 

無事に明日のブログが更新されていることを

祈ってやってください。( ̄▽ ̄;)

 

 

今、秋の交通安全週間のようで

取り締まりがキツーーイようです。

 

 

一昨日も河川敷にあいをお迎えに行った時も

ネズミ取りやってました。。。

 

 

気をつけて行かないと。。。。。

 

 

 

 

この間の淡路島の写真でのっけてなかったのがあったので

見てやってくださいな。(^^)

 

 

あわじ花さじき

 

あわじ花さじき

 

あわじ花さじき

 

国営明石海峡公園

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25