2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 秋の運動会行ってきました!

秋の運動会行ってきました!

| コメント(0)

 

 行ってきましたぁ~~~

あいとのワンコの運動会!!

 

 

あいのお世話になっている森下ドッグスクール

先生のお仲間の訓練所主催のワンコの運動会です。

 

 

めちゃめちゃ楽しかったですぅ~。

何から話そうかなぁ~~~っ

色々あり過ぎて悩むなぁ~っ。

 

 

受付でチーム抽選しまして、我らは「青組」でした。

1チーム6ワンコ!あいを除いて凄い精鋭揃いでしたし、

なんたってチームワーク最高!なチームで超ラッキーでした。

 

 

色々な競技があるのですが、

なんと!全ての競技に愛犬と一緒に参加出来ちゃうんです。

 

 

「しっぽ振り競争」、「カルタ取り」、「イス取りゲーム」、

「玉入れ」、「お宝GETレース」などなど。

 

 

玉入れの様子です。

 

 

ワンコと一緒に先生の邪魔なんかも入ったりして

大騒ぎで遊んで来ました。\(^▽^)/

 

 

イス取りゲームくらいかな・・・イイ線いったのは。

グループで最後の2人まで残って勝ち残った人が優勝したので。(^^)

 

 

なにせあいと私ですので体力、技術勝負は無理。

 

 

今回狙ってたのは「早食い競争」だったのに、

「早食い競争」はチームポイントになりませんでした。

 

 

が・・・・・、

 

 

でも、しかし!!

早食いダケは誰にも負けない!!と鼻息の荒い

ワンコ(あい)と飼い主(私)。

 

 

大型犬の部で堂々のダントツ1位をゲットしました。

 バンザーーーイ!! バンザーーイ! 

 

 

そして、なんと!なんと!

我らが「青組」は堂々の優勝

 

 

いっぱい遊んで、結果優勝で参加賞に豪華優勝賞品も頂いて

とても楽しい1日でしたぁ~~~っ。

 

同じ青組のスキッパー君とパチリ♪

スキッパー君とは同じ日に一緒に訓練しているお仲間です。(^^)

 

 

チキンなあいだから大丈夫かな?と心配したけど、

今日のあいはチキン封印してましたねぇ~っ。

 

 

言う事聞いてくれなかったらどうしょう・・・・とか思ったけど

それも思ってたよりずっとずっと賢かったです。

 

 

なんか収穫大きかったなぁ~っ。

こういうイベントは楽しいダケでなく、

愛犬との関係を確認するのにも最高ですね。(^^)

 

 

前日が大雨で心配したけど、昨日は晴天!!

まぁ、足元、服は泥んこになったけど楽しかった

 

 

同じチームになった別の訓練所のパピヨンちゃんが

アジリティー走ってると色々とお話を聞いて

今度、アジリティーの応援に行くことになりました。(^^)

 

 

先日、災害救助犬の世界大会で大活躍した

ジョニア君も来てて、もふもふさせて頂きました。(^^)

 

 

たくさんのワンちゃんに会えたし、

いっぱいあいと一緒に遊べたし、

ワン友も拡大したし最高でしたぁ~~~

 

 

「あいも楽しかったでち!!」

 

 

来年はもっと頑張ってチームに貢献出来るようになろうなぁ~

 

 

こういうイベントに出ると犬と暮す事の楽しみ倍増ですね。

ほんま、あいと暮してて良かったぁ~っ!って思うし

犬仲間の生き生きとした姿を見てると

犬との生活の深みにハマリそうですわぁ~っ。

 

 

帰り途、パトカーも覆面パトカーもいて

相変わらず秋の取り締まりが厳しい中

私は絶対に捕まらない速度で走行し無事に帰宅しました。

 

 

ほんま、昨日はええ日でしたぁ~っ。

お世話して頂いた訓練所の先生がたには感謝!感謝!です。

 

 

さぁ!

次は来月の20日の競技会よぉ!

このアゲアゲの運気のまま競技会突入よぉ~!

 

アジの応援も行かんといかんし、大忙しよぉ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25