2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 鼻毛切り

鼻毛切り

| コメント(0)

 

レザークラフトであいのハンドルを作ろうと

着々と準備中の私です。

 

 

ハンドルとはチョークチェーンのリードをかける部分に

つける革製の持ち手のようなものです。

 

 

取りつけるスナップの部品を買った時に一緒にコレを買いました。

 

 

 

鼻毛切りのハサミです。

 

 

別に私の鼻毛が長いから切る為ではなくて

あいのおヒゲをカットする為に買いました。

 

 

あいのヒゲはかなりごっつくてすぐに伸びます。

せっかく美人ちゃんなのにヒゲは似合わん!

と切るのですが・・・・・

 

 

今まではフツーのハサミで切ってたけど

ハサミの先が尖ってるのが怖くて・・・・・

 

 

鼻毛切りってハサミの先が丸くなってるのでコレだっ!と思って買いました。

 

 

「おヒゲ切りは嫌いでち。切ってくれなくて良いのでちよ。」

 

 

ヒゲの生えてる美人ってのは「絵」にならないのです。

黙ってヒゲを切らせなさい。( ̄^ ̄)

 

 

でもね、

ちょっと前に切ったばかりなので今は生えてない。。。。

 

 

「良かったでち・・・・おヒゲ生えなきゃ切られないのに。。。」

 

 

うんうん、ねぇーちゃんもそう思う。

 

 

何か大変ってあいの爪切りとヒゲ切りはかなり大変。

 

 

ヒゲと爪を同じタイミングで切るようにしてるけど

最近、眼が悪くて爪切り時に流血することもあるしねぇ~。

 

 

あいがジッとしてくれないと時間がとっても掛ります。(・・、)

 

 

まっ、嫌がるけど爪もヒゲも切らせてくれるし

おちゃちゃラブの若い頃は人任せだったけど

あいはなんとか自分でやれるだけマシなのかなぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25