2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > そうだ!ボール遊びしに行こう!

そうだ!ボール遊びしに行こう!

| コメント(4)

 

昨日は早起きして

またまた産直野菜の買い出しに行ってましたぁ~♪

 

 

今回のターゲットは見山の郷。

 

 

山とあるだけあって、山の中でして、

途中に細い細い道なんかもあったりして・・・・・

『肝が冷えるから却下!』とは母のご宣託。

 

 

私も道路は広くてゆったりが好きです。(^▽^;)

次は三関王のナンバー2へ行こう!と思ってます。(^^)

 

 

さて、帰宅して昼食後のこと。

なんとなく時間が空いたなぁ~と思ったので

あい連れて行って来ました。

 

 

来月10日に競技会のある加古川へ!!

来週下見に行く予定でしたが、ちょっと早めの下見です。

 

 

自宅から1時間半。

とっとと車で走って会場の河川敷公園に到着!!

 

 

 

今日は平日なのでなんにもありませんでしたが・・・・

多分、このあたりが会場になるのかなと。。。。

 

 

地図を見てマップコードを調べたのですが、

地図では分からない現地の事情。。。。。

 

 

私のコードは若干ヅレがあったので帰宅後に微調整。。。

やっぱ一度行ってみないと分からないとこってあるもんなんですね。

 

 

 

さて、

目的は臭い付けと場馴れの為のボール遊び。

 

 

あいも連れまわされ慣れてきたのか

比較的早くに慣れて、今回はバッチリ臭い付け成功♪

 

 

誰もいなくて広々してたので

思う存分ボール遊びをして来ました。\(^▽^)/

 

 

動画です。(^^)

 

 

 

 

 昨日はちょっと蒸し暑かったのですが、

何度も何度もボールで遊びまくってました。(^^)

 

 

「ボール楽しいでち。もっと遊ぶでち♪」

 

 

うんうん。その調子!その調子!

 

 

あと11日だからね、この調子で頑張ろうね。(^^)

 

 

ラブの時はこんなことは何もしてやらなかったから

あいは過保護やなぁ~って自分でも思いますが、、、

 

 

こうやって自分で運転してあいと一緒に色々な場所に行くこと

これが結構面白くって、私も楽しんでます。(^^)

 

 

 あとは、あいが頑張って結果を出すことだよ。

頼んだからね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

ほぉほぉ、あいちゃん早速行ってきましたか。!(^^)!ってことゎ2日の競技会は、出場なさらないですね。

はぃはぃ。極秘ですが・・・。。(^^ゞ

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25