2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 祝!二歳\(^▽^)/

祝!二歳\(^▽^)/

| コメント(4)

 

本日、9月21日は

あいの2才の誕生日です。\(^▽^)/

 

 

目出度い!!

無事に2才の誕生日を迎えられました。

 

 

こういう目出度い日には・・・・・

「目出鯛」を被らないとぉ~~~♪

 

「なんなんでちか?コレは。。。。。」

 

 

うんうん。(^^)

あいは美人だから何被っても可愛いワン❤❤❤

 

 

なんと、本日は台風襲来の日でして、

あいの二歳の誕生日は波乱の幕開けとなりました。

 

 

何気にこれからの二歳も波乱に満ちてる気がして

大いに不安であり、楽しみです。( ̄▽ ̄;)

 

 

もちろん、愛するあいのお祝なので

ねぇーちゃん、奮発しましたぁ~~~♪

 

 

 

ワンコ用のケーキ❤

Lovinaさんに1ケ月前から注文してありました。(^^)

 

 

お約束の「待て!」です。

 

「早く食べさせてくれでち!!」

 

 

散々写真撮られてやっとこさありついたあいちゃん。

 

 

「もぐもぐ・・・・うん、美味しいでち!」

 

 

 

アッという間に完食でした。(^^)

 

 

お誕生日のプレゼントは首輪トTシャツ。

そして、おやつやガムなどいっぱいあげましたよぉ~っ。

 

 

一部、紹介すると・・・・・

 

 

私のTしゃつと同じ柄のTしゃつ2枚。

先日の試写会にも着て行きました。

 

 

 

海外通販で買ったハンドメイドの首輪。

 

この首輪を買うにあたり、色々あったので

その話はまた後日。(^▽^;)

 

 

2才になったとたんに賢くなるワケではないけれど、

そろそろ落ち着いてお利口になって欲しいなぁ~と

家族であいに申し入れをいたしましたが・・・・・。

 

 

あいは本日もスリッパを咥えて走っておりました。(・・、)

負けないぞぉ~~~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃんおめでとう~^^

また新しい首輪買ってもらったの~~~~~っ。

何個持っているのだ(・_・)

めで鯛・・・ジュディもかぶりたいよー(笑)

ロビナのケーキも可愛いね。

これからも元気で楽しく過ごせますように。

あめでとう♪

あいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
被り物がすっごい迷惑な顔がまたカワイイよ。
きっと次のお誕生日にはすっかり落ち着いちゃってるんだろうなぁ。
きっと、あいちゃんのねえちゃんはそれはそれで淋しいと思いますよ。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25