2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 匠の動画

匠の動画

| コメント(0)

 

やっと、

匠(うちの母)の撮影した動画をアップ出来ます。

 

 

m2rsっぅ~ファイルは嫌!嫌!!

絶対に好きになれないタイプだぁ~っ。

 

 

テレビでブルーレイにして見る人には良いらしいけど

うちみたいに動画はパソコン!な家では面倒なダケ!

 

 

フリーのファイル変換ソフト2つで変換したけど

画質が荒れる荒れる・・・お高いビデオで撮った画像とは

とてもとても思えないぢゃん。(・・、)

 

 

で、仕方なく「4Videosoft M2TS Converter」という

シェアウェアーを購入して変換したけど・・・・・・

我慢できる程度だけどなんか納得いかない。(-゛-メ)

 

 

画質が悪いと編集する気になんないしぃ~っ、

まして、ここんとこレザークラフトしようかと思って

ちょっとマネ事してみたりしててね・・・・・

 

 

コレ、作った。

親父曰く「コレは酷い!!」と言われたけど、

 

 

確かにヒドイ出来栄えだけど、初作品だし、本革だし愛着❤❤❤

 

 

目標はあいのチョークチェーン用の革製ハンドルを作るのと

あいの普段の首輪に付ける名札などなどを作りたい!!

 

 

 

こーゆうのの本革バージョンを作りたいのよぉ~っ。(*^^)/

 

 

しかし、

コレやって肩凝りがヒドくなって更に意欲減退の憂き目に。。。。

 

 

今回3本アップしましたが、いらんとこ切ったダケの

まんまの動画ですが、良かったらご覧ください。m(_ _)m

 

 

あいのイタズラ

いつもココで文句ブーたれてる、私の汗のしみたタオルを

イタズラしているあいの動画です。

 

 

 

 

あいのお仕事

我が家の最前線で警戒作業中のあいちゃんです。

 

 

 

 

 あいの居場所

あいは親父の足元が大大大好きなんです。

起きてる時は大抵ココで親父の側で遊んでます。

 

 

 

 

 この他にも匠の作品多数あり。。。。。

コレらの処理に頭と肩を痛めている私です。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25