2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 3回忌

3回忌

| コメント(4)

 

本日はラブの3回忌です。

もうラブが亡くなって丸2年経ったのですね。。。。

 

 

 

ラブを思い出す時、

賢い子だった!というのが一番にきます。

 

 

訓練競技会でも賢かったけれど、

何よりも日常生活の中で賢かった。。。。

 

 

よく森下先生が

「ラブは自分の気持ちを分かってくれる犬」

だと言われてましたが、本当にそうでした。

 

 

 

側にいるだけで癒されました。

本当に本当に可愛かった。。。。

 

 

 

ラブが生きてた頃はペーパードライバーだったので

変り者の親父頼みだったから何処にも連れてやれなかった。

 

後悔があるとすれば、どうしてあの時にしっかり運転しなかった!

と言う事かも知れません。

 

 

ラブとだったら何の心配もなく一緒に何処へでも行けたのに・・・・

 

 

 

物覚えがよくて、私が教えたことでも

すぐにちゃんと出来るようになってたラブ。。。。

 

 

ラブはあまりにもパーフェクトな子でした。

 

 

2年半の老犬介護の最中も

ラブの為なら何でも出来た、どんな辛抱だって出来た。

 

 

ラブが生きていてくれるなら、何だってする!と思ってた。

私の人生の中で初めて命がけで愛した存在だった。

 

 

あの日から2年・・・・・・。

もう2年経ったのに、ラブとの最後の日々は

昨日のことのように覚えてる。

 

 

 

 

ラブよ。

この2年の間におちゃちゃパピまでもが

ねぇーちゃんの側から旅立ってラブの側に行ったよ。

 

 

一瞬にして3匹一緒に楽しく暮してた時代が終わって

ねぇーちゃんは本当に寂しいよ。

 

 

この世にいた頃は喧嘩したり色々あったけど

慌てて虹の橋に集合するくらい実は仲良しだったのだよね。

 

 

ラブのこと思い出してあいを見ると

まだいっぱいため息をつくけれど・・・・・・。

 

 

ラブよ、

あいのこと見守ってやっておくれ。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

ラブちゃんが亡くなって、丸2年経ったのですね。
あの優しい笑顔と、一生懸命お世話するおちゃちゃさん。
私も、前向きなおちゃちゃさんみたいに頑張らないと!
って、いつも思っていました。
老犬介護の細かい事をUPして下さっていたので、色々
参考にさせて頂く事もできました。
本当に、おふたりには感謝してもしきれない位です。

今日は、いっぱいラブちゃんを想いますね。

そして、おちゃちゃちゃん、パピちゃんの事も…


そうですか、もう2年ですか。。。
月日が経つのは本当に早いですね。

おちゃちゃさんの気持ち、本当によく分かります。
私も、インディーが若い頃は、私も中高生で、
車も運転出来ないし、運転してくれる彼氏や友人もいないし、
でも親と出かけるのは嫌だし、と、全然遊びに連れて行ってあげなかったこと、
本当に後悔しています。
今でも、申し訳なくて、涙が出てきます。
ビビを可愛がれば可愛がるほど。

ラブちゃん、おちゃちゃちゃん、パピちゃんの3人が、
おちゃちゃさんとあいちゃんを、お空から見守ってくれているのですね。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25