2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > はぁ~っ。

はぁ~っ。

| コメント(0)

 

◆◇ 本日は個人的内容で読めばお気持ちを害するかも知れない内容を含みますので、そういうのは嫌な方はスルーしてください。m(_ _)m ◆◇

 

 

明日はラブの3回忌の命日なので

あまり嫌な事は言いたくないのだけれど。。。。

 

 

数日前、

我が家にもう関わりになりたくない方(女性)から

季節の果物が届いたんです。

(現在、もう全く何の関わりもないのに贈り物が届くことが不思議なのに・・・)

 

 

お名前も名字ダケ書いてあって、

ヘンだとは思ったのですが・・・・。

 

 

とりあえず、名前を確認せずに受け取ってしまったので

同程度の金額の物を送り返しましたが。。。

(礼を言ういわれもないし、関わりたくないから連絡もしたくなかったので。)

 

 

昨日、その中の1個がぐじゅぐじゅに腐ってて

箱の底が抜けるほど腐った水分がもの凄く出てて

床までベトベトになってました。

 

 

幸い、

床はフローリングだったので大事には到りませんでしたが、

これが畳や絨毯なら大事でした。

 

 

届いて4日目。

それで芯までぐじゅぐじゅに腐ってるって?

やはり嫌がらせだったのだろうと思いました。

 

 

もう関わりが無くなって何年も経ちます。

なのに、こんなことがあるのだなぁ~と

人間とは怖ろしいものだと思って気持ちが沈んでいます。

 

 

母にはすぐさま全て廃棄するように言いました。

腐ってるダケなら良いけど・・心配なので。

 

 

こんなことするにもお金がかかるワケで、

こんな無意味な贈り物をしていったい何の得があるのか?

私には分かりません。

 

 

ただ、

本当にもう二度と関わり合いになりたくない!

とただそれだけを願うばかりです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25