2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > エブリーちゃんとプール♪

エブリーちゃんとプール♪

| コメント(0)

 

同胎の兄弟犬エブリーちゃん家に誘っていただいて

ペットランドミクニ京都精華店へプール遊びに行って来ました。(^^)

 

 

行き道、いろいろと珍道中な話がありましたが、

これは明日のブログネタにしたいと思います。(^▽^;)

 

 

今回、エブリーちゃんもあいもおニューのライフベストを購入。

その使い心地を確認する為のプール遊びでした。

 

 

なにせ、次は琵琶湖に行くのです。(^^)v

肩慣らししておかないといけませんから。(^^)

 

 

到着して、しばらくドッグランで遊んで時間待ち。

グレピレとゴル2匹が飛び込んだり凄い泳いでるの見て

心配が募る兄弟犬の飼い主達でした。(^▽^;)

 

 

予約して頂いてた時間がきて、

恐る恐るプールに入場する兄弟犬。。。

 

 

しかし!

案の定、二匹は泳がない。

あいはプールサイドをうろうろとするばかり。。。。

エブリーちゃんは水の中に入っているけどあと一歩がダメ。

 

 

飼い主、愛のムチ?をふるっちゃいました。。。

ライフベスト着せてるし、あいは琵琶湖で泳いでるから

溺れることはないだろう・・・と思いまして。。。。

 

 

放り込みました。

あいをプールにドボン!と。( ̄ー ̄;

 

 

するとスイスイと泳いで戻って来てエブリーちゃんと何やら

密談している様子。

 

エブリー「あいちゃん、大丈夫だった?」

あい「うん、だいじょうぶだよ。エブリーちゃんも泳いでみ。」

 

 

と、言ったかどうかは不明ですが、

突然2匹が泳ぎ始めたのです。(^^)

 

 

 

プールでおもちゃを追って泳ぐ兄弟犬。

 

 

 

あいもスイスイ。

 

 

コツを掴んだら泳ぐ、泳ぐ!!

 

 

 

おもちゃをゲットしてプールから上がるあい

 

 

 

エブリーちゃんも一番奥までスイスイと泳いでボールをゲット!!

 

 

 

そして、なんと!!

エブリーちゃんが飛び込む瞬間を激写しちゃいました!!

 

エブリーちゃん凄い!!

この後、エブリーちゃんは凄いスピードで泳いでましたよぉ~っ。

 

 

最初にバテたのはあいでして・・・・

 

 

おもちゃを投げても泳がずにプールサイドからの捕獲?に

専念しておりました。( ̄ー ̄;

 

 

兄弟犬ってヘンなとこ似るんですよねぇ~っ。

エブリーちゃんもプールサイドから狙ってたりしてましたよ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

1時間はアッという間に過ぎ去り・・・・・

天気予報は「雨」だったのに、

なんと!遊んでる間中一滴の雨も降らなかったのです。

 

 

私たち(エブリー家とあい家)って

日頃の行いが良いのですねぇ~~~っ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

いやっ・・・。

日頃の行いはエブリー家のお陰かも。。。。。

 

 

実は、この日は我が家の厄日でして・・・・

ブログに動画が無いって気付きました??

 

 

そぉ~なんです。

ハイビションムービーカメラは持って行ってましたけど

電池が切れてました。。。_| ̄|○

 

 

ゆえに動画はありません。(・・、)

 

 

更に、出発前に母があいに怪我させられるし、

私の車に引っかき傷つけられてるの発見するし、

行き道にトラブル続きでエライ目にあってました。(^▽^;)

 

 

その話は明日のブログで。(^^)

 

 

帰宅後、あいをシャンプー。

昨日はあいは朝からバタバタしてたし、

行く途中は私の運転が不安でオロオロするし、

泳いだしで帰りの車でも帰宅後も爆睡してました。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25