2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 訓練LOVE❤

訓練LOVE❤

| コメント(0)

 

あいは訓練が大大大好き♪

訓練というよりは先生が大好きなんだと思います。

 

 

秋からまた競技会が始まりますので

お勉強も頑張らないといけません。(^^)

 

 

昨日は私も見学させていただいての訓練でした。

 

 

いつもの広場は雨が大量に降ったせいなのか

 

 

握りこぶしよりデカイきのこがにょきにょきと。。。。

コレって毒きのこなんだよね???

 

 

 

あいは大好きな先生と楽しく訓練の最中。

 

 

訓練中は私が側にいてもチラッとたまに見ることはあっても

ほぼ全力で先生に注目しております。(*^_^*)

 

 

 

ほんまに楽しそうですわ。(*^_^*)

どんだけ先生が好きなんでしょうねぇ~っ。

 

 

 

先生が投げたボールを追うあい

カッコイィィィィィ~~~~\(^▽^)/

 

 

 

待ての練習中のあい。

来月2才になるあいなので、少し落ち着きも出てきたと先生。

 

 

やっと、そろそろ確実に大人になっている模様。(^^)

 

 

 

訓練の〆はワンコ達大勢でのボール遊び!

この日はあいちゃん頑張ってボールのゲットしてました。

(普段はドンクサイのでなかなかボールに触れません。汗)

 

 

一緒に走ってるのはたねちゃん。

先生のワンコであいのお目付け役です。(^^)

 

 

最近、私に挨拶に来てくれるんですよぉ~っ。

可愛いんです。(^^)

 

 

超お利口さんなので、あいにはたねちゃんを見習って貰わないと♪

 

 

 

春輝くん。

物静かで癒し系なワンコなんですよぉ~っ。

 

 

ところが、皆でボール投げをすると最初の一回だけ

一緒になって走るんです。

 

 

もう、その姿の可愛いこと。❤

ずーーーっと物静かにしているのに、ホント「ムクッ!!」と

立ちあがって、凄い勢いで走り出すの。(^^)

 

 

先生には褒めるタイミングなど教わって

なるほどぉ~~~っと納得したり、しつけは奥深いです。

 

 

あいよ、頑張れ!!

先生の期待に応えられるわんこになるんだよぉ~♪

 

 

さて、

本日は兄弟犬とわんこ専用のプールに行ってます。

その模様は明日のブログで。(^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25