2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 本当にあった不思議な話

本当にあった不思議な話

| コメント(0)

 

まず、

7月8日のブログのRead More:独り言を見てください。

 

 

そうなんです。

丁度1ヶ月前に仕事場の移動距離たった2メートルほどの間で

仕事場の鍵が1本神隠しにあったように無くなったんです。

 

 

その時に持ってたバッグがコレ。(以後ずっと持ち続けてる)

 

 

ハンカチ、テッシュにお財布と鍵入れたらパンパンになるくらいの

小さめの布製のバッグです。

 

 

この1ヶ月の間、何度となく探し回り、

恥ずかしながら、一度鍵を無くしたの忘れて出勤し

約束があったので帰るに帰られずに待ち時間の間に

このバッグの中を散々探したこともあるのです。

 

 

しかもこの1ケ月の間にも何度となく

バッグの中身は入れ替えたりもしています。

 

 

しかし、鍵はまるで神隠しにあったかのように

見つかることは無かったのです。

 

 

が・・・・・・・。

 

 

今日、みつかりました。

しかも、自宅の玄関のところで。。。。

(無くしたのは仕事場です。)

 

 

あぁ~っ、良かったじゃん!と思ったソコのあなた!!

そんな「良かった」という話ではないですよぉ~っ。

 

 

コレはミステリーです。( ̄^ ̄)

 

 

自宅の玄関で見つかることはありえないんです!!

 

 

まず、鍵は無くした日に出勤した時にその鍵で

仕事場に入ってます。(なので確実にその日仕事場にあったのです。)

 

 

そして、その後に仕事場内で神隠しにあい、

鍵を掛けて帰ることが出来ないので親に迎えに来てもらってます。

 

 

その間、バッグは徹底的に探しまくられ、

布製だから真新しいバッグがよれよれになるくらい

手で揉みくちゃにもされて探されたのに見つかりませんでした。

 

 

その後1ケ月の間にもアチコチ散々探したけど見つからず

現在に至ってたのです。

 

 

しかも、

鍵が落ちてた玄関は2日前に私が掃き掃除していて

その時に鍵はありませんでした。

 

 

その以前にもソコに鍵は無かったのです。。。。

毎朝、お花の水やりしたり、掃除も何度となくしてますから。。。

 

 

いったい何故!?

何故一ヶ月もたった今、何故に自宅で発見されたの???

 

 

いくら考えてもその理由が分からずに頭がウニです。

こんなこともあるのですね。。。。。

 

 

これが本当の神隠しなのかも知れません。

 

 

ちなみに、

今日は母も以前無くした物が出て来る日のようです。

 

 

母も散々探してた物が2つも出て来たと朝から大騒ぎしてました。

 

 

んんんんんん・・・・・いったい何なの???

なんだか気味が悪いわ。。。。

 

 

私は状況から鍵が自宅にあること自体が

絶対に不可能だと思ってるので気味が悪いのですが、

 

 

母は「今日は物が見つかる日やぁ!!」と喜んで

さっきから自室で探し物しまくってます。( ̄▽ ̄;)

 

 

思い返せば、あの時期はパピが亡くなったり、

色々と私にとって良くないこと続きでした。

 

 

こうして神隠しにあった鍵が私のところに戻るということは

あの不幸のスパイラルから抜け出たということなのかしら??

 

 

分からないけど、そーゆうことにしておこう!!

と思ってます。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25