2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 横取り!

横取り!

| コメント(0)

 

暑いです。。。

夏だから当然だけど暑いです。。。

 

 

あまし暑いんで、扇風機の側へちっょと移動して

ベットの足元側で寝ています。

 

 

ココだと扇風機の風が心地よくって

少しは暑さを逃れられる特別の場所なのです。

 

 

昨夜のこと。

 

 

さて、寝るか・・・・とベッドを見ると

 

 

私の寝床を横取りして寝ている不埒な犬が1頭!

しかも枕まで・・・。(-""-;)ムム・・・

 

 

優先的に扇風機の風が通る場所なので

どけ!と言っても知らん顔して寝ているし。。。。。

 

 

なによっ!寝られないぢゃん!!(-゛-メ)

 

 

「ココはあいの場所にしたでち。だからのいてやらないのでち。ふふっ。」

 

 

ムカつくので、この後で強制排除してやりました。(;一_一)

 

 

省エネの為に私の部屋はエアコンはつけないので

涼は扇風機ダケですから取り合いです。

 

 

でも、エアコンに頼らない生活しているからか

日中の訓練の時も元気でいるらしいあいちゃんでした。(^^)

 

 

まっ、何か1つくらいは良い事があるもんだね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

昨日、一人で仕事場で仕事してて

さて、帰ろう!とバッグ持って出たら

鍵が1つキーケースから外れて無い!!w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

さっき、仕事場に来た時に開けた鍵だし、

私のデスクは扉のすぐ横だし、

到着してすぐにデスクにバッグ置いたし、

その間の移動距離は2メートルほどなのに

ドコ探しても無い!!

 

 

探し回っても見つからないので

親に電話して鍵持って迎えに来てもろた。。。。

 

 

そやけど、たった2メートルほどしか移動してないのに

なんで無い!?

 

 

もちろん、部屋中探し回ったけどドコにも無い。。。(・・、)

まるで神隠しにあったような感じだった。

 

 

どーーーも私はまだ不幸のスバイラルから抜け出てないみたい。。。。。

 

 

やっぱり気持ちを入れ替えて明るく生きないとねぇ~っ。

この状態から早く抜けないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25