2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピ13歳!

パピ13歳!

| コメント(0)

 

パピは天国の1年生になったので、

現世では13歳になれなかったけれど・・・・

 

 

本日、7月7日はパピの誕生日です。

七夕生まれの姫でした。(^^)

 

 

元気でいれば13歳の誕生日になるハズでした。

 

 

 

パピが亡くなって12日。

あと少し頑張れば13歳になれたのにね。。。。(・・、)

 

 

 

昨日、

1ヶ月前に埋め込んでもらったインプラントの支柱の1つが

なんと!ポロリととれました。w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

折れたのではなく、本当にポロリと・・・・・。

(ネジの部分から完全に外れたようです。)

 

 

もう1本の方は大丈夫だったのですが、

いやはやビックリしたし、気持ちがどよぉ~~~ん。。。。。

 

 

顎の一番奥で骨が薄くなっている場所で、

しかも、骨の下に太い神経がある難しい場所らしいです。

 

 

また、手術か・・・・・と落ち込んでたけど、

難しい場所ゆえ、再手術はナシになりました。

1本だけでも充分だそうです。ホッ。。

 

 

 

悪い事は重なると言いますが、

今の私がまさしくソレですよ、ソレ!

 

 

5月にあるずっと楽しみにしてたことがドタキャンになり、

6月にパピが亡くなり・・・・・

7月に入って私のインプラントが1つ外れて・・・・。

 

 

もう3つあったから、これで予定完了であって欲しい。。。。

 

 

・・・と思ってたら、ネットで買ったデジタルの壁掛時計が

初期不良でピクリとも動かないのが届いた。。。。。

 

 

こーーーゆう時にこーーーゆうのが届くと

笑えないよねぇ~っ。( ̄ー ̄;

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25