2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 貼り替えたぁ~!

貼り替えたぁ~!

| コメント(0)

 

私の部屋は土足の部屋かい!ってくらい

床が汚かった!!

 

 

ほんま、恥ずかしいくらい汚かったのだけれど・・・・・

 

 

やっとこ貼り替えました!

コレ♪

 

 

心なしか前回貼り替えた時よか上手に貼れた気がする。(^^)

 

 

廊下2回、私の部屋も今回で2回目で

経験値4回だもんね♪ちぃーーーーたぁ上達するよね。(^^)

 

 

 

ペットドアの前に汚れ防止の1枚を敷いて

あいのクールボードも置いたよぉ~っ。完成♪完成♪

 

 

大喜びで作業中は邪魔になるので両親の側に追いやってた

私の同居犬あいを呼んで来た。(^^)

 

 

「部屋の色が変わったのでちか?」

 

 

そうです。

安らかな気持ちで生活が出来るように

薄い目の緑色にいたしました。(^^)

気に入りましたか??

 

 

「あいは前のバッチイのでも良かったでち。」

 

 

ふん。( ̄‥ ̄)=3 フン

どーーーせ、アッという間にまた汚すんでしょぉ~が。

 

 

でも、

今回は防汚コートしてあるのにしました。( ̄^ ̄)

 

 

前回は汚いの我慢して4年使ったけど。。。

今回は何年持つかしらんねぇ~。( ̄ー ̄;

 

 

パピの粗相被害が広範囲に及んでいることが判明したので

廊下の絨毯も貼り替えすることに決定!!

 

 

材料費を親父に支払わせた。

 

親父、文句ブー垂れてたけどさっ、

このご時世、材料費より技術料のが高いんやでぇ~!

(しかも廊下の素材は私の部屋のよか安いしさぁ~っ)

 

 

技術料は私が自分でするから0円なんやから

ブーブー言わない!(-゛-メ)

 

 

と、偉そうに言ったはイイけど、、、、

部屋の貼り替えダケで腰痛がジワジワきている私。

 

 

体をいといながら、なんとか廊下も貼り替えるかぁ~っ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25