2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ギョエェェ~~な話

ギョエェェ~~な話

| コメント(0)

 

あな怖ろしいお話でございます。。。。

 

 

パピちゃん、

 

 

あの美しい顔に似合わず、尻癖が悪かったのは

このブログにも散々書いたので知ってる方もおられるかも知れません。

 

 

ここのところ随分とマシになったと思ってた我々。

それが間違ってたという現実を知りました。( ̄▽ ̄;)

 

 

パピの死後、

リビングに敷いてあったホットカーペットを片付けたのです。

 

 

パッとめくってみたら、そこかしこに大量のおしっこのシミが・・・・・。

大きさから言って、犯人はパピ以外にはありません。(・・、)

 

 

しかも!!

めくったとたん、凄い臭い!!!

もう鼻が曲がるかと思うくらい臭いんです。

 

 

それに気付かずにずっと住んでたんだよぉ~っ。

いゃぁぁぁぁ~~~~っ、

自分たちの鼻の鈍感さにひっくり返りそうになりました。

 

 

ホットカーペットのカバーは洗って来年使う予定でしたが、

急遽捨てて、来年は新しいのを買うことにしました。(・・、)

 

 

そうなるとアチコチ気になる。

だって、パピの尻癖改善説は完全に否定されたので

もう、そうなりゃアチコチにしまくってるに違いない!!

 

 

パピはいつも玄関マットにちょこんと座って

仕事から帰って来た我々を出迎えてくれてたんだけど、

最近、そのあたりの臭いが気になってきてて、

玄関マットもそろそろ処分しないとな・・・と話してた矢先。

 

 

玄関マットのあたりに怪しく動く影。。。。

 

 

ん??何や?何や?とよくよく見たら・・・・

蟻!!しかも大量に!!

 

 

うげっ!!!

私は蟻は大大大嫌いなん~!!(T△T)

 

 

なんなんでしょうね・・・・・。

やはりパピが亡くなった臭いがするんですかね??

蟻ってほらっ、死んだ昆虫に群がるイメージですもん。。。。

 

 

はぁぁぁぁ~~~~っ。

私の部屋は昨日カーペットを貼り替えたんだけど、

2階の廊下には絶対にやってるよな。。。。

 

 

廊下はウンピーのゆるい時もよくやってたし、、、、

我々は臭いに鈍感になってるけど、

きっと凄い臭いに違いない。。。。_| ̄|○

 

 

1階はそれ以外はカーペット類は無いから

2階の廊下のカーペットは貼り替えないと。。。。。

 

 

パピちゃんよ・・・・。

あんた、死んだあとで悪行バレバレだよ。( ̄▽ ̄;)

 

 

気付かない我々もどうかしてると思うけどさっ。

本当にちっとも尻癖が治ってなかったとは驚きだったよぉ。

 

 

あいのトイレで用を足したりもしてたし

ちゃんとトイレも使えるんだぁ~って賢い!って

思ってたのに。( ̄ー ̄;

 

 

「もうしないんだから大目に見てちょうだい!!」

 

 

その、「もうしない」ってのも

寂しいんだよぉぉぉぉ~~~~(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

パピは尻癖が悪いけど、可愛かったけど、

もう1匹の妹の犬の利華も尻癖が悪い!(-゛-メ)

(しかも、色々あって可愛くない!)

 

 

ベランダに置いてある私のスリッパにおしっこするし、

突然、私の部屋に入って来たかと思ったら

私の部屋でおしっこしたり・・・・・。

 

 

もう本当に勘弁して欲しい!(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25