2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 雨の日の憂鬱

雨の日の憂鬱

| コメント(2)

 

昨夜、寝る前にチェックしたネットの天気予報では

昨日の天気は「晴れ」でした。。。。

 

 

やはり、

天気はネットだけではなくテレビでも確認ですよね。。。。

 

 

朝、目覚めたら・・・・・・外は雨でした。(・・、)

 

 

ネットの天気予報を信じて洗濯物の夜干してたのに・・・・

びしょびしょになっとった。。。。。_| ̄|○

 

 

「怠慢なことするからでち。自業自得というのでち。ひひひっ。」

 

 

(T△T)(T△T)(T△T)

 

 

なんでも、大きな台風が来ているらしい。

 

 

ってことで、今日は二階の排水溝のチェックやら

飛んでいきそうな物を仕舞ったりと色々と大忙しでした。

 

 

かなりの大雨が降ってましたよねぇ~っ。

 

 

我が家では雨の日の散歩はお休みなのです。

でも、家の中にいたら分からないですよね。

で、もちろん散歩の催促をする「このお方」です。

 

「散歩に行くでち!早く行くでち!!」

 

 

外は大雨・・・・・。

 

 

母が、

「なら、いっぺん庭に出てみよし!それでも行きたいなら

ねぇーちゃんに命令しちゃる!」

 

 

と、あいを大雨の降る庭に出したところ、

ものの数秒で室内に戻って来たあいちゃん。

 

 

「あいはお嬢様なので、こんな大雨の散歩は行けないでち。」

 

 

とのたもうて?昨日は1日リビングでまったりと過ごしてました。

 

 

予報では今日も明日も雨らしい。

明日は台風直撃の可能性もあるらしい。。。。

 

 

あいちゃんは散歩出来なくて大変だと思うけど、

私は一昨日に廊下のカーペットを貼り替えて

体中がガチガチと痛いので良い休憩になりそうです。( ̄▽ ̄;)

 

 

すまんのぉ~~~っ。許せよ。ほほほっ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

こんにちは。
また・あいちゃん見にきました(^_^)
きょうは仕事がお休みで
台風の影響で雨
家の中にいてもこのごろは時間があまってと
言うより何かやる気がなくて
パソコンの前に座っている事が多くなりました。
ふと・台風であろうが・どんな時でも散歩したなあと
思い出しています。
あいちゃんは散歩はお休みなんですね。。。(^_^;)
今はブログでブツブツつぶやいてます。
もし・よかったらご覧になってください(笑)
またおじゃまします。
「おばさんの気ままなひとりごと」で書いてます。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25