2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 台風

台風

| コメント(0)

 

大型で強い台風が近づいてます。

 

 

しかし・・・・

台風が本格的に接近するのは本日未明頃の予定なのに

大阪では一昨日から凄い雨風です。

 

 

すでに小型台風程度かそれ以上って感じ。。。。

どんなデカイのが来るねん。。。とちょっと心配です。

 

 

一昨日からの雨であいはかなりグダグダ状態ですので、

本日のお写真はお散歩中の笑顔ばかりにしたいと思います。

天気が鬱陶しいので、せめて笑顔で。(^^)

 

 

「それって詐欺でちよ。いけないことでち。」

 

 

いいんです。(;一_一)

 

 

「よくないと思うでち。」

 

 

いいんですって。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

水曜は早朝訓練がある予定なので

先生に連絡しないと・・・・と昨夜、天気予報をガン見してたら

先生からお電話があり、訓練はお休みになりました。

大荒れが予想されるので、ちょっと安心しました。(^^)

 

 

「えっ・・・訓練はお休みでちか・・・・・。寂しいでち」

 

ねぇーゃんがお部屋でボール投げて遊んであげます。(^^)

 

「嫌でち。先生と遊びたいでち。。。。」

 

 

と、

あいの願いが叶ったようで今朝になると台風はかなり落ち着いて

 先生から「今から行きます!」というお電話。

 

 

先ほど、あいちゃんルンルン♪で先生とお出かけしました。(^^)

 

 

「嬉しいなぁ~~~♪行ってくるでちよぉ~~~♪」

 

 

なにせ、あいは訓練がないとストレスたまる奴で

ストレスたまると悪さばかりするのです。

 

 

先生はよくご存じで・・・・本当に助かります。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25