2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 以心伝心??

以心伝心??

| コメント(0)

 

昨日はちょっと早めに目が覚めて

いつもより早めに散歩に行きました。

 

 

「早朝散歩は気持ちが良いでちね。クンクン。。。。」

 

 

もう蝉の季節なんですねぇ~っ。

朝早いからまだ鳴いてないけど、

 

 

蝉の抜け殻がいっぱい木についてました。

 

 

 

昨日の時間帯は以前よく行ってた時間帯だったようで

前によく出会ってたワンコたちと会えたのですが・・・・・・。

 

 

1組。

私がちょっと胡散臭い・・・と思ってる男3人組みがありまして、

その人達+ワンコとも出会ったのです。

 

 

何故に胡散臭いかと言いますと、

早朝散歩やラジオ体操に来るほど年はとってない。

どー見ても兄弟でもない男性3人組みで

それが何時も3人一緒で、しかもちょっとヤバ系?な人もいる

というグループなのです。

 

(ほんまにヤバいのか私はしりませんが・・・なんとなく。)

 

 

なので、

私は顔に笑顔浮かべながらも思いっきり引いてます。

 

 

そういう私の本心、あいにも伝わってるのかな?

あいはその人達のこと嫌いです。

 

 

「ねえたんの思ってることはお見通しでち。」

 

 

あいって、犬も好きだけど人は大好きなんです。

自分からアピールしたりするくらいなんですが・・・・・。

その人達には近寄りたがりません。

 

 

その中の一人があいのこと好きで

あ~いちゃん❤」と寄って来ると・・・・・・

 

尻尾下げて後ずさりして嫌がります。(^▽^;)

 

 

すると、私がヤバそうと思ってるおっちゃんが

「なんや、この子は怖がりなんやな。」と言うので

 

 

「はい。ビビリなんです。はははっ。。。」

とか言って早々に立ち去る私でした。( ̄▽ ̄;)

 

 

時間帯が変わってから1年近くたってて、久々に出会ったのに

あいの態度はやはり以前と同じでした。

 

 

これって、

私の気持ちを察知しているからなのかしら?


それとも、

動物的感で危険人物だと認識しているからかしら??

 

 

あいちゃん、どっちですか???

教えて❤

 

 

「内緒でち。これは企業秘密なのでち。」

 

 

ふぅ~~~ん、ケチ!(;一_一)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25