2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇旅行記(人編) > また早朝観蓮会

また早朝観蓮会

| コメント(0)

 

先週も行ったけど、またまた行って来ました。

早朝観蓮会。

 

 

前回誘ったのに行かなかった親父を連れて行く為です。

ホント、世話が焼ける奴です。(--)

 

 

 

 

先週より少ししのぎやすい気温で、

お花の数も先週より多く咲いてました。

 

 

以下、蓮のお花たちです。(^^)

 

 

 

葉っぱデカイ!高さも高いのです。

 

 

 

まだ蕾も多かったので、しばらくキレイなお花が見られそうです。

今週は明日と明後日の祭日もオープンしてます。

 

 

 

写真のコンテストがあるらしく、多くのカメラ小僧?が三脚立てて

写真を撮ってましたよ。

 

 

 

蕾が少しふくらんだところ。

年の頃なら、まさしく私の年代でしょうか。(*´∀`*)ポワワ・・・・(嘘)

 

 

 

お花の中にハスカップ。

お花が散るとハスカップが緑色になって残るんですよん。

 

 

 

逆光の中の蓮の花。

 

 

観蓮会は6時からで、開始時間に合わせて行ったから

帰っても時間が早かったので、あいを連れて散歩に行きました。

 

 

「朝から出掛けたから散歩が無いかと思ったでち。。。」

 

 

あいの散歩は忘れませんよ。(^^)

 

 

万博公園は「犬NG!」なんですよね。。。。

それが本当に残念!!

 

 

あいを連れて行けるなら、

もっとゆっくりと園内を散歩するんだけど。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25