2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 散歩命!

散歩命!

| コメント(0)

 

毎日暑いですねぇ~っ。

もう口を開けば「暑い、暑い」と申しております。

 

 

どんなに暑かろうと、寒かろうと、

 

 

そんなこと、このお方には何の問題にもなりません。

きっと、空から槍が降って来ても散歩へ行く!とのたまうでせう。。。(・・、)

 

 

なので、今朝もせっせと散歩へ行ってきました。

 

 

あいの散歩のお約束。

 

「まず、おしっこをするのでち。」

 

 

そして、

 

 

「うぅ~~~ん、うんちもキバルでち。」

 

 

「あぁ~~~っ、スッキリしたでち。(^^)」

 

 

・・・・・と、まずトイレを済ませてから

散歩コース最初の長ぁぁぁぁ~~~~い急こう配の上り坂を

せっせと登るのです。

 

「さあっ!頑張ってのぼるでちよっ!!」

 

 

朝の散歩は5キロ程度の距離なのですが、

その大部分が坂道。。。平坦なとこって無いんです。(・・、)

 

 

そして、

「くんくんくん・・・・良い臭いがするでちね。。。」

 

 

と、アチコチの臭いを嗅いでまわります。

 

 

「はぁっ~っ、今日は暑いでち。バテバテでちよ。」

 

 

ねぇーちゃんはもっとバテバテですが。。。(・・、)

 

 

「さあっ!気を取り直して歩くでち!!」

 

 

えぇ・・・・・。(・・、)

 

 

「このスタイルを維持するのも大変なのでちよ。」

 

 

このスタイルって・・・・あいって、あいって、

パッと見ても、よくよく見ても短足やよね。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25