2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 兄弟犬とドッグラン!

兄弟犬とドッグラン!

| コメント(2)

 

昨日は梅雨の晴れ間で日頃の行いを象徴するように

晴天でございました。

 

 

暑かったですが・・・・・

あいと同じ母から一緒に生まれた兄弟3匹で

茨木市のドッグランで遊びました。

 

 

「ドックランに行ってきたでち!」

 

 

久々に会った兄弟たち。

と言っても、今年の4月にも会ってますが、

変わりなく元気にしてました。(^^)

 

 

かなり蒸し暑い日でしたが、

ボールを追って遊んだり、日陰でまったり過ごしたり

兄弟犬の飼い主さんたちと愛犬の話で盛り上がったりと

とてもとても楽しい1日でした。(^^)

 

 

あいはまだ競技会の疲れが残ってるのか

ボール遊びは少なめで、一番大量に水飲んでました。

しかも、

 

 

こんな格好で。( ̄ー ̄;

 

 

この格好が面白い!と兄弟犬の飼い主さんの

カメラシャッターを独り占めしていたあいちゃんでした。( ̄▽ ̄;)

 

 

兄弟犬が揃えば、お約束!!

3匹揃っての記念撮影!!

 

 

さすが!21日で1才9ヶ月になって、少し大人になった

兄弟たちですから、ビシッ!と決まってましたよぉ~♪

 

 

ほらほら!

 

 

どぉ~~~~です。( ̄^ ̄)えっへん

 

 

あぁ~っ、皆大人になったなぁ~~って、

兄弟犬の成長は我が子の成長とダブッて感動するものです。

 

 

ずっと貸切でしたが、途中小さいダックス君とチワワ君が参加!

どちらも小さいけど大きい子を怖がらない子で、

 

 

何故かどちらもあいが気に入ったようで

あいの後を追いまわして来て、あいちゃんモテモテでした。(*^^)/

 

 

やはり兄弟。3匹一緒に遊ぶことが多いんですよ。

これもお約束の動画です。ご覧ください。(^^)

 

 

  

 

ドッグランに来た他の飼い主さんに

『私たち、兄弟犬なんです。(^^)v』って嬉しそうに話たら、

「飼い主さんはそれぞれ違いが分かると思いますが

私から見れば3匹は同じに見えます。」って(^▽^;)

やはり、似てるんですねぇ~~~っ。(^^)

 

 

兄弟犬たちとは定期的に集まって遊ぼう!ってことになり、

早速、8月頭にドッグランのプールで水浴びをして

それから琵琶湖にも行こう!!って話をしてました。(^^)

 

 

「楽しみでち。水浴びも琵琶湖も行くでち!!」

 

 

 あいちゃん、ちょっとお疲れ気味だったけど、

兄弟と他のワンコは違うんでしょうねぇ~っ。

やはり楽しそうでした。(^^)

 

 

あいは一番色黒さんなんだけど、

皆お揃いの美人さんたちで、一緒にいると楽しいね。

 

 

エブリーちゃんもみどりちゃんも人懐っこくて

本当に顔ダケでなくて性格も美人さん。❤

 

 

今度はドッグランのプールで水浴びをするんだけど、

また違った一面が見られるかも♪って本当に楽しみ。(^^)

 

 

やっぱり、兄弟っていいもんですね。(^^)

(私本人は例外ですが。(^^ゞ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

みどりちゃんが半月ほど故郷の長岡京でお泊りして

社会勉強をするんだそうです。

 

 

その担当が、兄弟犬のロン君と同じ訓練士さん。

 

 

なんと!

あいと同じ名前の「あいちゃん」なんだそうです。

(我が家では「長岡京のあいちゃん」と呼ばせて貰ってます。(^^))

 

 

その話をしてたら、

エブリーちゃんもしつけ教室で担当さんは

「長岡京のあいちゃん」だと聞いてその話で盛り上がりました。

 

 

元々、こうして兄弟犬たちと会えるのも

「長岡京のあいちゃん」のお陰なんです。(^^)

 

 

私も競技会に行く度に親戚犬やその飼い主さんを

紹介して貰ったりしてて、お世話になってます。(^^)

 

 

「長岡京のあいちゃん」には直接3頭、

私と広島のジュディちゃんのように飼い主が2人

我ら兄弟犬とはとてもご縁のある方なんです。(^^)

 

 

今更ではありますが、

「長岡京のあいちゃん」、本当にお世話になり、

ありがとうございます。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

三匹とも似てるね~

特にエブリーちゃんとみどりちゃん、どっちがどっちかわらないです(笑)

お顔も少し大人っぽくなったのかな?

みどりちゃん、お利口さんになって帰るのが楽しみだね^^

あいちゃんと一緒に競技会に出る事なんてなったら~キャーw

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25