2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 今日はドッグランへGO♪

今日はドッグランへGO♪

| コメント(0)

 

今日はあいの同胎の兄弟犬たちと

近くのドッグランに遊びに行きます♪

 

 

エブリーちゃんとみどりちゃん♪

楽しみだなぁ~~~♪

 

 

「あいも楽しみでち。いっぱい遊ぶでちよ。」

 

 

うんうん。(^^)

 

 

あいと兄弟犬たちは日頃の行いが良いのか

明日の天気予報はドッグランの時間帯は晴れ!!

 

 

だけど、気温が上がりそうで心配だなぁ~っ。

 

 

余談ですが、ネットの天気予報では

私的にココが一番当る確率が高いような気がしてます。

学術的根拠はありませんが、参考まで。(^^)

 

 

「明日の体力の為にガムを食うでち。くれでち!」

 

 

と、ガムを強請るので・・・・1つあげると。

 

 

「ん、このガム小さくないでちか?」

 

 

「あぁ~っ、でも旨いでち。」

 

 

「うぉ~っ、たまんなく美味でちぃ~っ。」

 

 

とガムを食らうあい

今日は暑いけど、ドッグランでガンガン走ってもらいましょう!

 

 

兄弟犬の話は明日のブログで。(^^)

 

 

そやけど、競技会の良い報告が出来なくて残念やねぇ~っ。

とかあいに言ってみると、

 

 

「そんな昔の話は忘れたでち。」

 

 

「ガムが不味くなるから言わないでくれでち。」

 

 

ってさ。( ̄▽ ̄;)

 

 

先生やママやねぇーちゃんを悲しませては

ダメだよぉ~っ。

 

 

愛する人たちを喜ばせる為に頑張るのが

これからのあいの課題だね。

 

 

「あいは遅咲きの花なのでち。そのうちパッ!と咲いてみせるでちよ。」

 

 

ほんまかぁ~~~っ。頼むでぇ~~~っ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

さて、

あいの競技会も秋まで無いし、

仕事は7月半ばまで少し忙しいけど、

それが終われば時間が出来るし、

 

 

少し時間が出来たら自分の好きな勉強したり

お部屋のパネルカーペットを貼り替えたり、

ちょっと野放しになってる庭の手入れをしたり、

考えれば色々したいことが山盛りある。

 

 

でも!

秋の競技会までは仕事以外は

何よりもあいのことを一番にしよう!と思ってる。

 

 

性格的に弱い部分があるのも

そもそも私と家族で甘やかせて育てたせい。

 

 

飼い主として愛犬の足りない部分を補い

愛犬の自信を取り戻させる為に頑張らなきゃ!!

 

 

先生と相談して、

私に出来ることは頑張らなきゃ!

 

 

親バカかも知れないけれど、

あいが本当にダメな子だとは思えないのよね。

ちゃんと実力を発揮できる環境を整えてやれば

充分に実力があると思ってるのよね。

 

 

そりゃ、ラブと比べたら辛いもんがあるけど、

ラブのことは生きている間に精一杯のことはして

そして何の後悔も無いくらい頑張って見送ったから・・・・。

 

 

ラブも亡くなってからもうすぐ二年になる。

もうラブの魂は新しい人生をスタートしているかも知れない。

 

 

ラブが賢かったことは済んだ事。終わった事だから、

今、生きて側にいてくれる愛おしいあいのことに

全力で頑張るのが私の飼い主としての責任だろう。

 

 

いつまでもラブを引きずったら

あいが可哀そうだよな。。。。反省、反省。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25