2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > む、無実です。(T△T)

む、無実です。(T△T)

| コメント(0)

 

3月くらいからかな・・・・。

 

あいが訓練試験を受けたり、

競技会デビューが決まったり・・・・・・

 

 

自他共に認める「飲兵衛」の私だけど、

愛するあいの為に「こんなことしてる場合ではない!」

と一念発起??して禁酒ではないけど大幅減酒してたんです。

 

 

競技会デビューが決まってからは

苦手な運転して競技会に応援に行くのでもう酒は殆ど飲まなくなってました。

 

 

 

だって、だって、

私が握るハンドルに母と愛するあいの命が掛ってるんですからね。。。。

 

 

 

正直、酒なんざ飲んでる場合ではないと思ったんです。

万が一飲んだ酒が残っててハンドル操作を間違ったら

えらいことになりますからね。。。。

 

 

愛するあいの為なら酒だって止められるって

そう思ってたんです。マジで。

 

 

 

しかしね・・・・・世の中ままならないことが多くて

これはあいとは全然関係の無い家庭内のトラブルで

酒を飲まずにゃいられない事態がありまして・・・・・

 

 

ここ2日ほどビールを飲んだりしたら・・・・・

 

 

あいの奴、私が酒を飲み始めると

私の部屋から階下の母親の元へ行くんですよ。。。

 

 

もう寝るよぉ~!と呼びに行ったら

私の顔見て、机の下に避難するんですぅぅぅぅ~~~!!!

 

 

それ見て母が鬼の表情で私を見て一喝!

 

 

あんた!

あいに暴力ふるったのとちゃうかっ!!!

(-゛-メ)(-゛-メ)(-゛-メ)

 

 

ひぇーーーーーーっ!!!

私があいに暴力ですか?????

 

 

ありえませんって!!!

濡れ衣ですって!!!

 

 

あなたの実の娘を信じましょぉぉぉぉ~~~。(T△T)

 

 

あいに襲われて傷だらけですけど、

あいに傷を負わせるようなこと

絶対にしませんってぇぇぇぇぇ~~~~!!!

 

 

w( ̄o ̄)w オオーw( ̄o ̄)w オオー!NO!!

 

 

と母に申し立てました。

 

 

まるで私が酒乱かのように

冷たい目で見る母とあい。。。。。。(T△T)

 

 

私・・・何かしました???

そんな目で見られること何かしました???

 

 

してませーーーーん。(T△T)

命がけで大事にしている愛犬に暴力なんか

絶対にふるいませんって!!!(T△T)

(てか、私は誰にも何にも暴力はふるいませんって!!

・・・・殺したいほど憎い奴がいたら分からないですけど。。)

 

 

待てよ。。。。。。

 

 

嫌がるあいを抱きしめてチューしまくったことはある。。。。

(でも、これは何時ものことで、あいも慣れっこになってるハズ・・・)

 

 

しつこくマウンティングするあいを振り払ったこともある。

(あ・・・コレは恨めしそうな目で見てた・・・・コレか??)

 

 

そぉ~言えば、私の最近のマイブームは

あいちゃん、コピ♪コピ♪」(意味不明)と言いながら

あいをギュっと抱きしめることをしょっちゅうしてるし。。。。

(でもさっ、コレはあいもめちゃ喜ぶのよね。。( ̄ー ̄;)

 

 

ドレかな?

ドレが嫌われる原因かな???(T△T)

 

 

びぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~。(T△T)(T△T)(T△T)

 

 

結局、

寝る時にはあいは自主的に私の部屋に戻り

私の暴力疑惑はうやむやになったのだけど・・・・・。

(しかも明け方目を覚ましたら私の横に寝てたし・・・)

 

 

アレはいったい何だったのだろう。。。。。

 

 

母曰く

「酒なんか飲むからあいに嫌われるねん!!」

と言われたけれど。。。。

 

 

あいよ。。。。

酒飲みのねぇーちゃんは嫌いですか??

 

 

ねぇーちゃんはあいも酒も好きなんですけど・・・

ダメでしょうか???

 

 

出来たら、

ねぇーちゃんが酒乱で凶暴だと言わんばかりの態度は

止めて貰えませんか?

 

 

ねぇーちゃんも一応「乙女」なので

そういう事、かなり傷つくのです。。。(T△T)(T△T)(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25