2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > どつぼ。。。(・・、)

どつぼ。。。(・・、)

| コメント(0)

 

今、

どつぼにハマッてます。

 

 

なんとか勇気を奮い起して立ち直ろう!

とするんですけど、気持ちが萎えてしまって・・・・。

 

 

世の中にはままならぬことがあって

自分の力では何とも出来ず、

他人の力を借りることも出来ず、

深い深いどつぼに落ち込んでます。

 

 

あまり落ち込むと

「私の人生って・・・・・」と考え込んでしまいます。

 

 

つい最近まで、道のりは容易ではないけれど

前向きに頑張ろう!!とか思ってたのに・・・・・。

 

 

全てが「無」になりました。

 

 

これは神様が私に与えた試練なんでしょうね。。。

(ずーーーーーーーーっと試練続きなんですけどね。。。)

 

 

ストレスでわぁーーーっ!!と叫びたくなることもあるけど、

両親と犬たちの為に頑張らないと。。。。

(私より両親の方が大きなストレスだと思いますし。。。)

 

 

ここ数日は酒びたりでしたが、

酒飲んでも何も解決しないし、

あいに嫌われるし。( ̄▽ ̄;)

 

 

部屋を片付けて不要な物をバシバシ捨てたり、

気になってたお風呂の湯垢をごしごし擦ったり、

まずは身の回りの邪気を払って・・・・・。

 

 

それから、

メインのプランター用に買った苗の色が

薄暗くて地味で陰気な色で大失敗だったので

思い切って原色ビビットカラーのお花と入れ替えることにしました。

 

 

せめて花の色くらい明るくて前向きな色が良いですから。

 

 

頑張って立ち直ろう!!

私が落ち込んだらほくそ笑む奴がいても

誰も助けてはくれないし、助けられないのだから。

 

 

どこまで辛抱し、どこまで耐えれば救われるのか

本当に救われる日は来るのか先に明かりが見えないけれど

何時か思いが天に通じることを信じて頑張ろう!!

 

 

泣き事言うのも、落ち込むのも今日で終わり!!

明日からは笑顔で身の回りの邪気を払いまくるぞっ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25