2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 今日も元気だガムが旨い!

今日も元気だガムが旨い!

| コメント(0)

 

ヤッホー♪

いやぁ~っ、昨日3回目の中国整体に行ったら

スッキリしなかった左半身の痛みが超スッキリ!!

 

 

久々にどっこも痛くない生活が戻りました。\(^▽^)/

 

 

やはり中国整体も良かったと思うけど、

酒飲んでクダまいて、溜ってた物吐き出したのと、

身の回りのお掃除にいそしんだのと、

今日はお花が届いたのでビビットカラーのお花を

せっせと植えかえてスッキリしたのもあって、もう超スッキリ♪

 

 

痛みの無い生活って素晴らしい。。。。

どっか痛いってのは本当に生きているのも悲しくなるもん。(・・、)

 

 

 

スッキリしたから、あいにも幸せのお裾わけ♪

あいの大好物の歯磨きガムです。(*^-^)

 

「大好物でち❤」

 

 

「ねえたん、早くガムくれでち!」

 

 

待て待て、すぐにあげるから♪

 

 

「何でも言うこと聞くでち、早くくれでち!」

 

 

もう、あげるまで付きまとう、付きまとう。(^▽^;)

あげると・・・・・・

 

 

「うふっ❤ゲットしたでち。(^^♪」

 

 

とにかくガム食ってる時は幸せそうなあいちゃん。

 

 

「うぅ~~っ、美味でち。」

 

 

「あぁ~っ、たまんなく旨いでち。」

 

 

あいは良いなぅ~っ。

あいの無邪気な姿を見ていると嫌な事一瞬でも忘れて

気持ちがホットになれるよ。

 

 

親父も精神的にも肉体的にも疲れているようで

私が中国整体に行く時は一緒に付いて来る。( ̄ー ̄;

 

 

どーーも、一人で行く勇気はないから

私と一緒に行こう!という算段らしい。

 

 

まっ、それくらいの親孝行はしないとね。(^▽^;)

 

 

母も針に行ったりしてるけど、

やはりめちゃめちゃストレス溜めて疲れている様子。

 

 

なので、今日は母を連れてちょっと遠出します。

家にいると精神的に疲れる事多いから気晴らしに行きます。

 

 

その様子は明日のブログにて。(*^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

明日から数日は天気が悪いらしいので

今朝は頑張ってお洗濯しました。

 

 

仕事から帰って洗濯物を取り入れていると

後ろから視線を感じて振り向くと・・・・・

 

 

妹の愛犬の利華が私を見て尻尾ブリブリと振ってるんです。

 

 

うぅぅぅぅぅ・・・・・・。

利華の飼い主のことは×××だけど・・・・

利華に罪は無いからね。。。。

 

 

少しダケ「よしよし。」して部屋に戻りました。

 

 

妹は利華を触られるのは凄く嫌がるから

フェンス越しにほんの少しダケ。

 

 

恨めしそうな目で見ていたけど・・・・。

ごめんね、、、、、、

利華の為にも仲良くしない方が良いんだよ。

分かってね。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25