2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ヒートが怖い。(・・、)

ヒートが怖い。(・・、)

| コメント(0)

 

徳島の競技会以降、

ちょっと沈み込み気味の私です。

 

 

実は、

競技会に行くのに9時間運転して疲れたからではなく

その前にパピを片手で抱いて痛めた左半身が

なかなか治らない&鈍痛が続いているからなのです。(・・、)

 

 

9時間の運転経験はかなり自信になって

アチコチに行きたい!!とか思ってるけど、

左腕が痛くて眠れないくらいなんです。(T△T)

 

 

中国整体に通ってて、少しづつ良くなってるものの

体のどこかが痛いというのは本当に辛いものです。

 

 

あぁ~っ、それなのに。。。。。(T△T)

 

 

只今ヒートピークなあいちゃんに

襲われ続けてます。(T△T)

 

 

ラブの時も尻尾をひょいと曲げたりして

よく「ラブ、尻尾が病気だよぉ~っ。」とか言ってました。

 

 

あいの尻尾も只今病気中なのですが・・・・・。 

あいはそれダケでは済まないのですよ。。。。

 

 

私の腕にマウントしようと必死になるのです。(T△T)

それが私にダケ必死で襲いに来るんですよぉ~~~っ。

(どーも、あいに気に入られているようなのです。。。(・・、))

 

 

ここんとこ暑くなってきたので半袖だから

爪は立てるし、肉球ザラサラで痛いし

私の腕は傷だらけなんです。。。。(T△T)

 

 

その都度叱るのですが・・・・本能のなせる技なのか

いけない事だと分かってはいるけど止められないぃ~って感じ。

 

 

体調悪い時に襲いに来るから

「貴様、どんだけビンクな奴なんだぁ!!」と

思わず声を荒げて怒りたくなります。。。。

(本能だから感情的になるのは辛抱してますが・・・・)

 

 

ラブもヒートの時はこういうことはありました。

でも、あいの方が強烈。。。。

 

 

お目目ウルウルさせて超ドピンクモードのあいの側に

左半身が痛いし、あいに襲われて傷だらけだしで

超深刻ブルーな飼い主の私がいます。。。

 

 

ヒートって年を重ねると落ち着くようなもんですかね??

ヒート中にもしっかり教えたら理性で押されられるもんですかね??

 

 

はぁ~~~~っ、これから半年ごとにコレが来るのか・・・・

と思うと思いっきり辛いです・・・・。

 

 

あいよ、あい。。。。。

 

 

あいが賢くないことは受け入れているけれど、

ねぇーちゃんが体が痛くて沈んでいるのに

そんなねぇーちゃんを襲うあいの気持ちが理解出来ない。

 

 

ラブと比べたらいけないことは分かってる。。。。

だから、ラブと比べたくないけれど・・・・・・。

 

 

ついつい、ラブと比べて溜息をついてしまうのよね。。。。

 

 

あいが悪いんじゃないことは分かってるよ。

家族も年を取ったし、家庭の中にも色々あるから

あいが賢くなる機会を奪ってるかも知れないって・・・・・

そう思って本当に申し訳ないと思ってる。

 

 

多くは望まないから、

お願いだから、ねぇーちゃんが辛い時にイジメルのダケは

止めてくれるかな。。。。

 

 

頼むよ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25