2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ワンだってヘッドスパ!

ワンだってヘッドスパ!

| コメント(0)

 

ヒート後半に突入して、挙動不審が続くあいです。

 

 

尻尾をこんな風にしてみたり・・・・

 

また、こんな風にしてみたり・・・・

 

 

普段は腰から下を触ると唸り入れて怒るクセに

 

 

こんな風に自らお尻を近づけて来て困ってます。(・・、)

 

 

訓練でも男の子ワンコにモテモテだそうで。。。。。

先生も大変みたいです。(^▽^;)

 

 

早くヒートが終わってくれぇぇぇ~~~!!(@_@;)

 

 

 

さて、皆さんコレはご存じでしょうか?

 

 

熊手ではありません。。。。

 

 

コレはヘッドスパハンドプロヘッドラインタイプという物でして、

私は某TVで今井美紀さんが「疲れが取れる!」

と紹介されているのを見てゲットしました。

 

 

届いてみて、なぁ~んだこんな物か・・・と思いましたが、

使ってみると・・・・・

 

 

コレ!凄く良いです。

確かに疲れも取れるし、頭皮のマッサージになるし、

頭皮って顔の皮膚とも繋がってるから顔にも良いみたい。

 

 

なにより、気持ちが良いのです。全然痛くない。

 

 

ヒートのストレスや競技会の緊張などなど

あいもお疲れだと思うし、

 

 

何より、次こそポイントゲット!して欲しいので

あいにもコレでマッサージをしてみました。

 

 

その模様は動画でどうぞ!!

 

 

 

あいも気持ちが良いみたいですよ。

嫌がらないし、それどころか母の足にアゴを乗せて

超リラックスモードです。

 

 

しめしめ。

コレで脳の血行も良くなって、頭が良くなって、

きっと競技会でも頑張れるね。(*^-^)

 

 

私がマッサージしても嫌がらないし、

コレ持って「おいで!」って言うとすぐに側に来るんです。

 

 

 

「マッサージは気持ちがいいでちよ。疲れが取れるでち。」

 

 

ほんまかいな。( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱ犬も気持ちが良いのですかね?( ̄▽ ̄;)

おそるべし、ヘッドスパ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25