2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > まだ子供。。。

まだ子供。。。

| コメント(0)

 

昨日は緊張が解けた為か

お昼頃まで爆睡していた私です。( ̄▽ ̄;)

 

 

私が寝ていると、

朝だと起こそうと頑張るあいですが、

それでも起きないと私と一緒に添い寝してくれます。(*^-^)

 

 

あいも疲れていたのか、昨日はとても良く寝てました。

 

 

 

寝ている時はイタズラしないし、可愛い顔して天使そのものです。(*^-^)

 

 

昨日は久々におっぱい吸ってる夢みてたみたい。。。。

 

 

 

ちゅっぱちゅっぱと音がしてあいを見ると

お口もおっぱいの口して一心不乱に吸ってました。。。

 

 

あいは現在1才7カ月。

もう見た目は大人ですが、まだママのおっぱいが恋しいのかな?

 

 

そう言えば、あいを初めて見に行った時、

あいは私の母の指をおっぱいと間違えて

一生懸命に吸ってて・・・・・

 

 

その姿の可愛さにノックダウンされて即決!

だったっけ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お迎えに行って、自宅に戻るまでの30分余りで

私は傷だらけになってて・・・・

 

思えば「あの時」から怒涛の日々が始まったんですね。

 

 

一時はどうなるのか心配したくらい大怪獣だったあい

だけど、少し大人になってきて、長い目で見れば大丈夫って

そう思えるまでに成長してきているけれど・・・・

 

 

おっぱい吸ってる夢見ている無邪気な姿を見ると

まだ子供なんだよな。。。。って、愛おしさが倍増します。

 

 

いつもあいのこと怪獣!怪獣!と言ってますが、

この間の競技会に行った時に感じて言ってないことが

1つあります。

 

 

批判を恐れずに公言すれば

競技会場にはたくさんイエローラブもいましたが、

 

 

うちのあいがダントツに可愛いかった!!

 

 

です。( ̄ー ̄)キッパリ

 

 

いや、ほんま。

性格その他に様々問題はありますが、

顔は超可愛いですぅ~~!!

 

 

なにせ、毎日見ている飼い主の私が断言するんですから

間違いありません。( ̄^ ̄)ほほほほっ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

競技会で見たチワワのモモちゃん。

母と私の間ではかなりインパクト強烈でした。

 

 

実は、

あいの名前を決める時に候補に「モモ」もあったんです。

母が却下したのですぅ~っ。(--)

 

 

去年、愛犬おちゃちゃを17才で失った我が家。

もう犬はダメ!!と親は言ってはいますが。。。。。

 

 

昨日、

母に「モモちゃん賢かったねぇ~っ。チワワえぇねぇ~っ。」

と言ったら。

 

 

かなり母も乗り気の様子。

 

 

で、

「モモって名前のチワワ飼うのもえぇんとちゃう?」

とか言ったりして。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

もしかすると何年か先に

我が家に「モモ」という名前のチワワが来るかも知れないですが、、、、

 

 

今はまだあいが落ち着かないですからね。

あいが大人になって落ち着いてからでないと

小型犬は飼えないので・・・・・。

 

 

そう言えば、パピが来た時、ラブは5歳でしたから、

あいも5歳くらいになったらモモちゃんを迎えられるかな??

 

 

先の楽しみが1つ増えたってとこでしょうか。(^ー^* )

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25