2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > GWは嫌だ。。。

GWは嫌だ。。。

| コメント(2)

 

玄関に置いてるカバのプランターに

まるでかんざしのようなお花をつけたので写真を撮ってると、

 

 

 

お花より可愛いと思われる犬が、

 

 

邪魔をしに来るのです。(・・、)

 

 

巷はゴールデン・ウィークであります。

 

 

この時期、散歩に行っても広場や公園には

ガキんちょばっかし、溢れかえっております。。。。(;一_一)

 

 

ロングリード付きとは言え、あいとボール遊び出来る状態ではなく

ただひたすら歩く散歩しか出来ません。(T△T)

 

 

ドコへも行く予定の無い我が家、

この間見つけた近所の公園の藤の花を見に

あいと一緒に行ってきました。

 

 

そこは公園の一番高台にあり

そんなに高くはないけど方向を示す看板があります。

(でも、そんな良い景色は見えません。)

 

 

階段を上がりきった先に

 

 

藤棚があり、今満開です。

人っこ一人おりません。貸切です。(*^-^)

 

 

近くに寄ると甘くて良い香りが漂っています。

とっても良い感じのお花見です。(*^^)

 

 

「その上安上がりでちね。」

 

 

そぉ~よぉ~っ!

安くて楽しいのが究極の娯楽なのよぉ~~♪

 

 

この公園の一部がマンションになるらしいという話を聞きます。

昔はこのあたりはマンションは建てられない地域でしたが

住宅地内の区割りも一部変わったりしているし

 これも時代の流れなのでしょうかねぇ。。。。

 

 

この藤の木はどうなるのかな?

それが心配です。

 

 

 

しかし、早くGWが終わらないかなぁ~っ。

あいの運動不足が心配よぉ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん祝日は訓練お休み?

ジュディは2週間お休みして来週からまた再開です。

この時期はどこに行ってもチビッコがね・・・。

小さい犬をフリ―にしてる人も多いから気を遣いますね。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25