2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 競技会デビュー

競技会デビュー

| コメント(0)

 

行って来ました、泉大津

 

 

人生最長距離のロングドライブを制覇し

(・・・・・って、1時間ちょっとの距離だけど。)

 

愛するあいの雄姿を見る為にやって来ましたぁ~~~

 

 

下見には行ったけど、ドコから入るのか分からず

ちょっと迷ったけど、無事に到着。(^▽^)

 

 

ソコは・・・・

 

 

広々とした白熱の決戦場でありました。。。。。

 

 

心配された天気も雨も降りましたが、降らない時もあり

大荒れを予想されたにしては良かったです。

 

これも皆様がパワーを送ってくださったお陰と

心より感謝感謝です。(^▽^)

 

 

さて、あいちゃん。

無事にデビューを果たしました。(^▽^)

 

 

今年の秋からかな・・・・と言われてたけれど

急遽春のデビューが決まり、先日の試験では

多くの課題が見つかって心配してました。

 

 

大きなミスを2つばかりやらかしましたので

ポイントは取れませんでしたが、初めてでは上出来でした。(^▽^)

(あいの競技の時、雨は降ってませんでした。)

 

 

ここで少しあいの競技の写真を。(^▽^)

 

 

あいの大好きな先生と緊張のスタートです。

 

 

 

しっかり先生を見て走っております。(^▽^)

 

 

しかし、あいの競技中にハプニングがっ

 

 

突然、よそのコースで競技中の黒ラブがあいのコースに乱入

 

 

幸い、あいはシカトしたようで大事には至りませんでした。

 

が・・・・・、

実は競技前にあいが脱走したらどうしょう!と言ったら

先生が「あいと仲良しのダーク君(黒ラブ)が

前を走らない限り大丈夫ですよ。(^^)」

 

と言ってた、黒ラブが走ったと言うので

ダーク君でなくて良かったと大笑いでした。( ̄▽ ̄;)

(余計な事心配すると現実になるもんですね。( ̄▽ ̄;))

 

 

苦手な「立て」で1回、得意な「伏せ」で1回

大きなミスがありましたが、前回の試験の時より落ち着いてました。

 

 

・・・・って、実は私は実際には殆ど見てません。

あいの邪魔になってはいけないので

遠くから眺めておりました。( ̄▽ ̄;)

 (ロン君の飼い主さんに撮って貰ったビデオで見ました。)

 

 

当日、あいはしょぼくれ気味で緊張してたんでしょうねぇ~。

帰ったら、うとうととうたた寝したりしてました。

相当お疲れだったようです。(*^-^)

 

 

でも、

今朝はまたハイパーあいちゃんに戻ってます。( ̄▽ ̄;)

さすがに元気ダケは取り柄なあいです。(^^)

 

 

競技会にゆとりを持って行くのは初めてで、

待ち時間長かったら退屈するかと思ったけど

退屈している時間はありませんでしたぁ~っ。

 

 

雨模様だったので早々に帰ったけど、

お天気だったらアジリティーもフライボールも見たかったなぁ~!

 

 

母と次に行く時はこうしょうね・・とか相談してるので

また機会があれば行きたいです。(^^)

 

 

今回、

あいの故郷の長岡京の訓練士さんとも会えました。(^^)

 

もちろん、兄弟犬のロン君にも会ってきました。

ロン君はポイントゲット!5席に入って

トレーニングチャンピオン完成しました。オメデトォー!!

 

 

そして、あいのお祖父さんにあたるジェイ君の

現在の飼い主さんにもお目に掛れました。(^^)

 

 

実は、

あいはジェイ君の父方では孫、母方ではひ孫にあたります。

 

 

そして、私がラブを亡くして新しい家族を探した時、

あるHPでジェイ君のことが書かれていたのがキッカケで

長岡京ドッグスクールの存在を知り、あいと出会えました。

 

 

あいを迎えて血統書を見た時、そのジェイ君と血の繋がりがあって

これはご縁だったんだ・・・って思ったものです。

 

 

ジェイ君の血筋のジュディちゃん、ロン君、あい

競技会に出ている事、とても喜んでくださいました。(^^)

 

 

あいよ、お祖父ちゃんの名前に恥じないように

頑張らないといけないねぇ~っ。(^^)

 

 

いつか兄弟犬たちとお祖父ちゃんのジェイ君の対面って

出来る日が来るのかなぁ~っ。

 

 

あいと私の出会いのご縁になったジェイ君なので

ぜひぜひ一度会えれば良いなぁ~っと思っています。(^^)

 

 

次は徳島なんですよねぇ~っ。

大阪から4時間ほどかかるらしいです。。。。

 

 

行きたいけど、4時間って無理。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

母が前日に近くの温泉に泊まって行けば?と言うので

探したけど、さすがに土曜日泊は満杯でした。( ̄▽ ̄;)

(4時間も運転出来ないのに宿探しした自分に呆れてますが・・・)

 

 

明日は私が初めて見た競技会の様子などを

書きたいと思ってます。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25