2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > どきどきの日曜日

どきどきの日曜日

| コメント(0)

 

いよいよ本日(5月1日)、

あいが競技会デビューします。

 

 

今、前日(4月30日)の夕方です。

 

 

先ほど、訓練士の先生がお迎えに来られて

あいはルンルン♪で先生と一緒に出掛けました。

 

今夜は訓練所にお泊りします。

 

 

「今夜はダーク君に遊んでもらうでち。」

 

 

お泊りも3度目なので、なんだか慣れたみたいです。( ̄▽ ̄;)

 

 

先生がお迎えに来られたら何の疑問も持たずに

大慌てで先生のところへ走って行ってました。

先生が好きなんですねぇ~っ。(*^^)/

 

 

 

あいが出掛けたらなんとなく、なんとなく

いよいよ競技会に行くぞ!モードになってきました。

 

 

持ち物の点検して、頑張ってあいの晴れ姿を見る為に

決死の覚悟で運転して行きます!

 

 

正直、自分の水泳の大会の前日の時よか

めちゃめちゃテンパッってます。( ̄▽ ̄;)

 

 

ほんま、落ち着け!< 自分

 

 

あいよ、普段の訓練の時の実力が出せることを

ねぇーちゃん一生懸命に祈ってるよ。

 

 

 

 

さて、競技会当日は5時起きの予定なので

今夜は早く寝て明日は元気に競技会見学に行きたいと思います。

 

 

競技会の模様は明日のブログで。(^ー^* )

 

 

くどいようですが・・・・( ̄▽ ̄;)

お天気になるように皆さんのパワー、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25