2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 明日の天気が・・・・(・・、)

明日の天気が・・・・(・・、)

| コメント(0)

 

いよいよ、明日。あいの競技会デビューです。

 

 

ネットの予報では信頼性が高いらしいweathernewsによると

明日の天気は午前中は雨、午後から曇りの予報です。

(本日12時頃の予報なので、変わるのでチェックが必要ですが・・・)

 

 

 

 

昨日の感じでは今日の予報は晴れでしたけど、曇りなので

少しづつずれて来ているような。。。。

 

希望的観測ではありますが、もしかすると皆様のパワーの効果かっ!!

と期待しています。

 

 

引き続き、

明日が晴れるように皆様のパワーをお願いします。m(_ _)m

 

 

 

さてさて、

あいは本日もいつも通りです。(^^)

 

 

 

朝、いつものように庭の巡回警備をしてました。

 

 

絶対に来る!と思ってたヒートもセーフでした。(^▽^)

 

 

昨日、春から夏のお花の苗が届いたので植えかえました。

で、意図的に黄色系の花を植えた鉢を・・・・

 

 

庭の西側に置いてます。

もちろん、金運狙いです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

でも、腕まくりして植え替え作業してて

虫にいっぱい刺されてしまいました。。。。(・・、)

 

 

 

あいは今晩は訓練所でお泊りです。

ちょっと寂しいけど・・・

あいがいないからゆっくり寝られます。( ̄▽ ̄;)

 

 

「なんだか嬉しそうでちね。。」

 

 

えっ!Σ(゚Д゚;)ギクッ

そ、そんなことはありませんよぉ~っ。( ̄▽ ̄;)

(最近寝不足だからちょっと嬉しい・・・)

 

 

泣いても笑っても、晴れても大雨が降っても明日です。

もう、明日になれば始まります。

 

 

私がドキドキしても私が何かが出来るワケでは無いのです。

 

 

出来ることは、笑顔でお泊りに送りだしてやることくらい。

その時、心の中で「頑張れ!!」とつぶやきたいと思ってます。

 

「口に出さなくても心が分かるでちけどね。。。」

 

 

口に出しては言えないけれど、

ねぇーちゃんはあいの健闘を祈ってる!ガンバレよぉ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

お花って不思議ですねぇ~っ。

 

 

アフリカンデイジー(オステオスペルマム)を植えてるんですが、

先日、切り花にして一輪挿しに入れたら夕方になると花が閉じるんですよ。

 

 

 

で、翌朝になるとまた開くんです。

切り花なのに・・・・凄いですよね。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25