2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > お天気がヘン・・・・

お天気がヘン・・・・

| コメント(0)

 

ここんとこ天気ヘンですよね!?ねっ!?

 

 

今日なんか予報はピーカンの晴れで、

朝からせっせと洗濯しましたよぉ~っ。

 

干し終わってコーヒー飲んでたら見る見る雲行きが怪しくなり

ヤバッ!と思って階段を駆け上がる時にはポツポツと・・・・。

 

 

嘘やん!雨降るって言ってなかったやん!

とか思ったけど、慌てて洗濯物取り入れて室内干し。。。

 

 

パソコン立ち上げてガジェットのお天気を見ると

外は嵐のような雨降ってるのにガジェットは晴れ・・・・

思わず声出して「嘘つき!!」と叫んでました。。。。。

 

 

その後はさっきの嵐が嘘のように晴れるけど、

「騙されるもんかぁ~~~!」と洗濯干すの拒否!

それは正解で、その後何度も晴れと嵐の繰り返しでした。(--)

 

 

雨の日は体調もスキッとしないし、嫌だなぁ~っ。

予報を見ると5月1日はくもり後雨とか・・・・・

せめて雨は降らないで欲しいなぁ~っ。

 

 

あと3日・・・・。

今、母と私の一番気になることは

あいの出来ではなく、当日の昼ごはんを何にするか?

だったりする。( ̄▽ ̄;)

 

 

近づいて来ると、無事に現地に車運転して到着しなきゃ!!

と思って、私はそっちのがドキドキしています。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25