2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 懺悔・・・

懺悔・・・

| コメント(2)

 

今、

絶対に気をつけなければ!!と思ってることが2つあります。

 

 

1つは言わずと知れた

「いつも通りの生活をしてあいにプレッシャーを与えない事」

コレが一番大事

 

 

「大事でち。忘れずに励んでくれでちよ。」

 

 

グルーミングは中止し、

極めて何時も通りに生活するようにしております。

 

幸い、競技会に全く興味の無い親父がいるので

とどこおりなく普通に生活出来ているようです。(^▽^;)

 

 

「パパはそのままのあいダケを愛しているでちから。」

 

 

いやっ、母も私もそうよぉ~っ。

あほでもまぬけでもあいを愛してるでぇ~、当然やん!

 

 

 

まぁ、それはイイとして、もう1つ・・・・

 

 

これは過去の経験から当日絶対に気をつけないと・・・

と思ってることがあるのです。

 

 

それは、

ラブが現役で競技会でブイブイ言ってた頃のこと

 

 

二度だけ見学に行ったけど、その時に先生から

「絶対に競技の前にラブと顔を合わせないように!!」

と言われてたのです。

 

 

JKCの時は成功して、物影から競技も見て

あまりの賢さに感涙したりしておりました。。。。(^▽^;)

 

 

しかし!

二度目に行ったPDの時にやっちまったんです。。。。

 

 

先生を探してウロウロしてて視線を感じて振り返ると・・・・

なんと!ソコにケージに入ったラブがっ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

怖ろしいもんです。

PDだからラブ率高いのに、

自分の愛犬は普段と違うとこにいても

顔見りゃ分かるんですねぇ~。( ̄▽ ̄;)

(当たり前か・・・・)

 

 

私もハッ!としたけど、

ラブもハッ!としてやんのぉ~~~w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

慌てて他人の顔して立ち去ったけど、

あかん!完全に私だと気付いてた。。。。。_| ̄|○

 

 

その時までPDでは常に上位だったのに

初めてワンランク落ちた成績だったんです。(・・、)

 

 

私のセイだよ。。。(T△T)

と今でもあの時のことは後悔してます。

 

 

なので、

今回はどう行動すべきかも先生から聞いておこう!

と思ってます。

 

 

また、

あの時のように顔を見合わせて「ハッ!」

とするのは頂けませんから。( ̄▽ ̄;)

 

 

「ねえたん、やっちまったのでちね・・・・。」

 

 

うん。。。(T△T)

 

 

と書いてると後ろからイビキが聞こえる。。。。

 

 

振り返ると・・・・・・

 

 

あいが爆睡してる。。。。

 

 

あいよ、キミは平和なんだね。

うん、それで良いのよ、それが良いのよね。(^^)

 

 

大事なことは、あいの幸せなんだからね。(*^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

競技会に出れるだけの練習を積んでいるのだから大丈夫よ。

ここまできたら体調を整えその日を待つだけです^^

出来栄えはその日のあいちゃんと指導手の先生のみぞ知る事。

甘えん坊な子は実はお外ではシッカリ者なのよ!

練習通り出来る事が大切♪

頑張れ―(๑・ω・๑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25