2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 懲りない飼い主(^^ゞ

懲りない飼い主(^^ゞ

| コメント(0)

 

先日のブログにグルーミングに行くぞっ!と書いたら

次の訓練の時、先生から

「グルーミングはしないでください、あくまでもいつも通りに・・・・・・。」

とまたまたダメ出しされました。

 

 

「ねえたんも懲りない女でちね。。。」

 

 

泥んこなんですけど・・・そのままで良いですか?

と未練たらしく尋ねた私、、、

 

 

先生曰く

あいちゃんは元が良いから大丈夫です!」

と言われ、それならと納得。

 

 

またまた先生曰く

「前日にカツ丼とか食べないでくださいよぉ~っ。」って

ドキッ!!ややややっ、やっぱりソレもダメか・・・・

 

 

あいよか飼い主の方が思いっきりがテンパッてて

先生がその影響を心配されてるんですよぉ~っ。

 

いや、まったく世話の焼ける飼い主で

先生も苦労なことだと反省しています。

 

 

 

犬は一夜漬けは出来ないので

もう今更慌てててもダメなんですって。

 

そうよね・・

もう一週間切れたんだもんね。。。。

 

 

「あいはやるだけのことはしたのでち。」

 

 

ほ、ほんまか・・・・?( ̄▽ ̄;)

先生は信頼してるけど、あいは微妙に心配やなぁ。

 

 

母は口では平然を装うけど、一番楽しみにしててね、

昨日の訓練の後、4匹のラブでのボール投げを見学してて

途中で先生が「伏せ!」と言ったらね、

あいが一番最初にパッ!と伏せした!!

と大喜びしてました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あいの結果は運を天に任せるとして、

気分は「競技会に行く!」に移行しつつあります。

 

 

アウトドアでの飲食も楽しみだし、

ロン君との再会もとっても楽しみだし、

あいの故郷の長岡京のロン君の訓練士さんも

あいと会うこと楽しみにしていただいてるらしいんです。(^^)

 

 

ジュディちゃんのままさんに競技会に持ってく物とか

色々とアドバイスして貰ったりして楽しみにしてます。

 

 

実はアウトドア用の机とパラソルも買いました♪

日焼対策しないとエライことになるらしいですから。。。。

 

 

クーラーボックスも大きい方持ってくことにしました。(^^)

温かい飲み物とおやつ、甘いものも必要とか・・・・

そうそう、お昼ごはんも必要だし。

 

気分はすっかりピクニックです。

 

 

でも、あいとの生活は今まで通りです。

あいも今のとこ緊張もなくダラーーーンと今まで通り暮してます。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

運転初心者だから

まだ運転中は緊張してるし、眠くなるとは思わないんだけど・・・・・

 

 

しかし!万が一の対策は必要よね。

 

 

ってことで、眠気対策に音楽を聴けるように

カーナビについてるSDカードに音楽入れられる機能を使おうと思ったのよ!!

 

 

単にSDカードにMP3放りこんだら良いと思ったら

そうじゃないのぉ~~~!!!

(1回やって失敗してる。。。)

 

 

SD-Jukebox という専用のソフトと専用の書き込みケーブル

が無いと使えないらしい。。。。。

 

 

で、

その2つ買ったら約8千円もする。。。。。

 

 

私、音楽の趣味ってそんなに無いし

車では基本ラジオを聞く人だし・・・・

勿体ない!!!

 

 

で、格安に聞けるグッズをゲットした。

 

 

 

小型のMP3プレーヤー、スピーカー内臓のタイプ

なんと!送料込で1980円!!

 

 

マイクロSDカードは別途必要だけど、それは余ってたのがあったし

音質に拘らなきゃコレで充分♪

 

 

選曲、シャッフル機能とかは無いし、

充電はUSB充電だからiPhoneのアダプタとか持ってないと

パソコンでしか充電出来ない不便はあるけど

私はその点もクリア♪

 

 

よっし!!準備万端よぉ~!!

いざっ!競技会に行くわよぉ~~。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25