2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

| コメント(2)

 

 

4月は

南座へ玉三郎、あいの兄弟会、ダックツアーで花見

パピの通院、あいの狂犬病の注射などなど

・・・・と多忙だった。

 

 

5月も

あいの競技会デビュー、パピの通院が5月8日にあるし

アレコレと多忙な予定。

 

 

週休1日で朝から晩遅くまで毎日仕事してた時は

カレンダーは真白だったのに、最近はカレンダーが真っ黒!!

 

 

「ねえたん、遊び過ぎでち。」

 

 

いやいや、

もちろん、仕事の予定が一番多い、当然!!( ̄▽ ̄;)

 

 

でもって、今は来週のあいの競技会に行く事が

母と私の最大目的なのさぁ~~♪

 

 

訓練と競技のことは先生に丸投げだけど、

飼い主として愛犬の晴れ姿は見ないとねぇ~♪

 

 

ラブの時は仕事が忙しくて日曜日も仕事だったし

当然、休めなかったしで何年か競技会に出てたけど

行ったのは2度(JKC1度、PD1度)のみ。

 

 

しかも、時間帯聞いてその時間帯にサッと見て帰る

そんな感じだったから・・・・

 

ラブは表彰台にも何度も登ったけど、

一度も見てない。。。。。(・・、)

 

 

今回、初めて時間を気にせずに競技会に行ける!!

しかも、自分で車を運転して行ける♪

 

 

母はラブの競技会は一度も見てないのね。

だから、今回は気合いが入りまくりよぉ~。

 

 

服だ靴だ傘だと持ち物などからアレコレ言う言う。

帽子は新調したし、帽子被るのに来週は美容院に行くらしい。( ̄▽ ̄;)

 

 

「かあたん、何をしに行くのでちか?」

 

 

ん?いいの、いいの。

あいには関係ないのよぉ~。( ̄▽ ̄;)

 

 

先生とのお約束でプレッシャーは厳禁ですからね。

あくまで個人的楽しみってことにしてますが、

あいは「何かある・・・」と思ってる様子です。( ̄▽ ̄;)

 

 

この間の試験の前にヒゲ切ってシャンプーしたから

今回も直前にキレイキレイしてあげないとね。

 

 

技術でミスっても美貌で挽回できるように

磨きをかけないとぉ~♪

 

 

私が磨くと私の目と態度とオーラがガンガン

あいにプレッシャーを与えそうなので・・・・・

グルーミングを予約しようかと考え中。( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな感じで母と私は落ち着かないのですが、

あいはなんだか落ち着いてます。

 

 

もう来週なんですね。。。

あぁ~っ、ドキドキだわぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

当日晴れるといいね~^^

お天気がいいと紫外線も強い季節なので日焼け止めを忘れずに。

あいちゃん落ち着いているの?さすが大物です^^

一番大事なのは元気だからね。

あいちゃんの良さが出るようにするのが一番いいのです。

試験の前に綺麗にしてうまくいったなら、それがゲンかつぎカモ。

応援してるからね~♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25