2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 肩凝りと不眠症

肩凝りと不眠症

| コメント(4)

 

ここんとこ疲れ気味でして

肩凝って、首凝って、不眠症になってました。

 

 

その原因の1つに

 

コヤツの存在もあります。。。。

 

 

早朝、気温が下がると私の枕元に来て

「布団に入れて!」と私の顔や耳を舐めまくり、

顔をスリスリとしてくるので目が覚めるのです。。。

 

 

これを毎日やるのです。(T△T)

ゆっくり寝ていられないんです。。。。

 

 

でも、

肩凝りが一番の原因かな。。。

 

 

あいの兄弟犬の飼い主さんに言ったら

「マエケンダンス」を勧めて貰ったんですよ。

 

 

コレが凄い効く効く!!

 

 

 

 コレコレ!これよぉ~っ。

肩凝りには抜群の効果♪

 

 

お陰で随分と肩凝りが楽になりましたぁ~っ。

ジュディちゃんのままさん、ありがとぉ~~♪

 

 

それと、

眠れない時にiPhoneの睡眠系のアプリ

結構色々と試してみたのです。

 

 

今、私のiPhoneに入ってるのがコレ。

 

 

 

こんなアプリで寝られるかぁ~!!と思ったけど、

コレが結構寝られる。( ̄▽ ̄;)

 

 

私が単純だからかも知れないけど、

なかなか良いのです。

 

 

多くは水音なんだけど、

水の音って精神安定に良いのかもね。。。。。

 

 

「SoundSleep」ってのは機械的な音だけど、

コレはパピに効果があったみたいで、

コノ音流すとパピが凄い寝言を言うの。。。。。

 

 

パピって寝言とか言わない子だから

ちょっと驚いた。( ̄▽ ̄;)

 

 

この音はパピのストレスを解放するのかしらね??

私はこの音はダメなんだけど、パピの為に入れてある。

 

 

「寝るのに努力なんか必要無いでちよ。。。zzzzz」

 

 

そりゃ、あいはお気楽で苦労が無いからよ。( ̄▽ ̄;)

変わってあげたいわぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃんはおねえちゃん大好きなんだもんね♪

お顔ベロべロ攻撃は仕方ないのです^^

マエケンダンスいい?

私もよくやります。

スポーツ選手が肩を温めるのにやる位だから負担も少なく、体も温まりますよね。

肩コリは頭痛や冷えの元にもなるから気をつけないと。

あいちゃん競技会もうすぐね~^^

調子上がってきたかな?

あいちゃん風に言うと・・・・

「4本足で立ってるでち」

じゃないの(笑)

笑い事じゃないか・・・(((((( ;゚Д゚))))) 

もしかして・・・

わかっててやらないだけなのかも。

賢い犬種だからあると先生言ってました。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25