2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 狂犬病の注射

狂犬病の注射

| コメント(2)

 

に行ってきました。

 

 

いつもは日曜の午後の診察は少ないのに

やはり狂犬病の注射の子が多いのか混雑してました。

 

 

狂犬病の注射と競技会は草むらであるようなので

フロントラインもゲットして帰ってきました。

 

 

「注射は嫌いでち。。。獣医さんも嫌いでち。。。。」

 

 

今日は注射をしたので、安静に過ごせと言われたあいちゃんです。

 

 

 

ちゃんと狂犬病の注射した証明のステッカーです。

昔は無粋な物でしたが、今どきのは可愛いですね。(^^)

 

 

今日は初めての女の先生でした。

本日の体重26.40キロ。

 

 

先生が足腰からお腹の触診をされた時

ちょっとビックリされた様子で

「この子イイ体してますねぇ~っ。」

って言われました。。。。。

 

 

そうなんです。。。。

 

 

兄弟犬の集まりの時にも話題になったくらい

うちのあいって・・・マッチョなんです。(^▽^;)

 

 

体全体的には兄弟の中でも小柄な方ですが、

胸筋なんかダントツに張ってるし

ムキムキなんですよぉ~。( ̄▽ ̄;)

 

 

もちろん、筋肉増強剤とか

プロテインなんか飲ませてないですよ、もちろん。

 

 

だけど、筋肉が凄いんです。

 

 

今日の先生は太ももが凄い!!

と言われてました。筋肉プリプリで太いんだそうです。

 

 

飼い主は脂肪はいっぱいついてて

筋肉なんざここ数年お目に掛って無いというのに・・・・・。(・・、)

 

「筋肉ムキムキでも女の子でちから。。。。」

 

 

うんうん。筋肉ムキムキでも可愛いよぉ。

あいが世界で一番可愛い。

 

 

ムキムキの体はあいが大好きな先生と

あいが大好きなお友達のダーク君達と

仲良く楽しく訓練してる結果だもんね。

 

 

素晴らしいよ、筋肉美だよぉ~♪

 

 

ムキムキだって可愛いよ。

 

 

狂犬病のお注射もすんだし、

また兄弟犬と一緒にドッグランに行かなきゃねぇ~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん!筋肉増強剤はダメよ~!
ドーピング検査ひっかかってしまうわ。(笑)

訓練の日はダークといつも走っているからか、最近あいちゃん足が速くなってきたような気がします・・・・。(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25